2013年3月26日火曜日

a newly

こんばんは
ポチョムキンです*











撮影したMike Brodieは2002年、17歳の時初めて貨物列車の旅を始めました。

何度目かの旅の途中、ポラロイドカメラを手に入れた彼は列車からの風景や同行者達 の撮影をはじめました。
今は35㎜フィルムカメラに持ち替えた彼の写真には、苦労や悲しみ、汚れなど、旅のリアリティがありありと写し込まれています。



最近、なにかにつけて 『良い』 と言う感情が出てくる事が多くなりました。
感度が鋭くなったのか良いと感じる沸点が下がったのか、
おそらく色んなモノに目を通せる余裕が出来たからだと思います。

 単純ですが、この 『良い』 と言う感情が言葉や文章に出来ると更にいいのですが、
よく写真で見るよりも実物を見たほうがイイなんて言ったりもします
でも実物を見るよりも言葉や写真で見たほうが良い時もたくさんあると思います◎

伝える表現方法はたくさんあります、
僕もBLOGを通して fenrir 、そして自分をもっと上手く表現していきたいです*



それでは本日も STYLING と共に商品のご紹介をしたいと思います*



BOSS peaked lapel JKT

¥10900-








HUGO BOSS でも御馴染みのBOSSのピークドラペルのダブルブレストジャケット*

BOSSタグより60年代から90年代にかけて作られた事がわかりますが
今の時代でもしっくりくるサイズ感やシルエットはさすが老舗テーラードブランドです。

状態も非常に良く、
少し着丈が長くカジュアルに合わす事が出来るので
サラッとシャツの上から羽織るだけでも良いと思います◎

このアイテムにカラー物を合わせるとしたら
シャツに色目を持ってくると言うよりかは、
靴や小物に持ってくるのが良いです。

 悪魔でこのシンプルなデザインを損ねないバランスで合わしていきたいですね*






Frill shirts

¥6900-







前立て部分にふんだんに寄せられたギャザーが素敵なフリルシャツ*

メンズアイテムでこの手のアイテムを見る事がたまにありますが、
大半が黒か白でどうしてもドレッシーになりがちなのが好き嫌いの分かれるアイテムでも
あります。

こちらは紺色と珍しく、フリルも二重についてるユニークなデザインとなっております◎

着丈が長いので基本的にはパンツインですが 、
出してスラックスや細めパンツと合わせても良いと思います*

太めのパンツにインしてサスペンダーも相性が良さそうです^^
 






Design shirts

SOLDOUT






何柄と表現するのか難しい柄となっておりますが、
東洋の様なエスニックの様なオリエンタルな柄は非常にアーティスティックな一枚です*

ビビットなカラーで一見難しそうに見えるのですが、
縁取られた扇柄?でしょうか、この部分がモノクロになっているのも
合わしやすい部分ともいえます。

フロント下部に見られる真実の口の様なモチーフも何処か不思議で
面白いです*

存在感が強いアイテムですので、 ワントーンの細めのパンツとの相性が良さそうです^^





以上商品紹介でした*





昔は、日々の服装に仮の設定(テーマ)を決めてオシャレを楽しんでいました。

今はバランスや配色を気にしたり季節感を意識したりと、
その時々の自分のテンションももちろんあると思いますが。

昔を思い出してという訳ではございませんが、
日々の服装にテーマを決めるのも悪くないなと感じました。

 皆さんも是非一度、細かい設定を決めてファッションを決めて楽しんでみてください*


新しい自分に出会えるかもしれません





web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^











0 件のコメント :

コメントを投稿