2013年3月12日火曜日

first ignition








本日よりこちらのblogに移転しました、fenrirのblogです。
写真をより綺麗にお見せできるかなと思いこちらに引っ越しました*

もっと、自分たちの考えているデザインを作れる技術に追いつければ
HPも作りたいなぁ。

僕はポチョと一緒に3年前にfenrirを起業しました。
ブランドもしてるから、僕はお店のデザイン担当(裏の雑務もこなします笑

お店で次はこう打ち出そうとか写真の撮り方からモデル選びとか内装とかとにかうデザイン全般。

写真だってとくにプロじゃないし、練習してないし、まぁどうでもいいんですけど、
かっこいいものを見せたいし作りたいって思いから
なんだか少しずつほんと少しずつなんだけどレベルアップしてる気がします。
(プロに頼めばもちろんいいんだけど、毎日更新するblogの写真は自分たちで撮るという前提であくまで

今4年目を迎えて、
アクセサリー、服の各ショップ袋、看板、看板のトルソーに店内の内装
全てデザインしなおしています。
少しずつ変わっていくお店は僕らの好奇心と一緒です。
その中でも、自分たちでチャレンジしてみる精神と自分たちでデザインする独自性を
常に表現できればそれが一番ファッションで大事なことだと思います。

自己表現とは簡単にいったものですが、
ほんとのところなかなかむずかしいですよね。
このきている服だって誰かが作った服だったり誰かと一緒の服だったり
素材だって誰かが作ってたり。何をもって独自性というのかなんて考え出したらきりがないので
そこはぱっと離れましょう笑

とにかく、あぁこれが自分だって心の中で沸々と誰にいわれるわけでもなく確信する
そういったものがあなたの独自性で僕らの独自性です。

古着屋なんてちっぽけな枠の中で考えないで
もっと自由に外の目を気にせず自由に表現できればいいなー。

そんなお店にこれからもしていくのでみなさんどうぞ宜しく^^

桑原

では、店長のポチョムキンにバトンターーーーッチ!!


こんばんはポチョムキンです*


新しくなったblogの方でも変わり続ける事なくSTYLINGのご提案をしていきたいと思います、
もっと自分の伝えたい事が伝わるようにこれからも精進しないと。



それでは本日もSTYLINGを合わせた商品のご紹介を致します*






 Long knit cardigan

\10900-






細みの作りにメリハリのあるフロントのボリューム、
アーティスティックな柄が黒を引き立たせていてモードになりすぎないのが◎

さりげない後ろの紐も全体を通してみると非常にバランスが良く、比較的に合わせやすいのもオススメのポイント*

ワンピースはもちろん細めのパンツとも合わて頂きたいです。








HERCHCOVITCH;ALEXANDRE drape OP

\11900-


ニット素材が使用されており肌触りの良い落ち感のあるシルエットが印象的な一枚*

一見シンプルに見えますが、縁取りされたブレードが上品で下めにあるポケットが機能性も兼ね備えております◎

丈も膝丈ですので比較的合わしやすい丈となっております、
下にパンツを合わせるとよりカジュアルな着こなしも出来ますのでご参考までにどうぞ ^^




 CHIE MIHARA Short boots

\10900-     24cm























上質な肉厚のレザーが使用されており、つま先部分の皺デザインやレースアップ、落ち着いたヒールが魅力的です。

やや光沢がありますのでカジュアルになり過ぎないのもオススメのポイント◎

くるぶしよりやや上の丈でそこから流れるような曲線が堪りません、
丈、色目と共に春先にいかがでしょうか?



 以上商品紹介でした*



季節と共に、時間と共に変わる fenrir。

自分自身もこれからが楽しみになってきました◎





web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。

fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.


twitter name↓
@pochomukinakapo



address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F


telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○


fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^




0 件のコメント :

コメントを投稿