2013年3月12日火曜日

journey

こんばんは、fenrirまなです。

新しくこちらのブログへ移転して初めて書かせていただきます、

はじめましての方もどうぞよろしくお願いします!

それでは、書かせていただきます○





こちらはモスクワの写真家LEONID TISHKOVのPrivate Moonという作品です。


現実の世界なのに、
絵本の1ページのように切り取られたような温もりのある写真で
それでいて
どこか切なくて感傷的な色彩と構図がとても好きです。


彼の旅、それは人生そのものなのかもしれないですが、
その旅の風景にはいつも月が寄り添っていて
うつくしい光で照らしてくれている。


生きていたらうれしいこともいやなこともビックリするようなこともあるけど、
誰だって何かに守られていて
照らしてくれる光があるはずです。


光の明るさに違いはあれど、その光に気づかない人はとても多いと思う。
目に見えるものではないから気づかなくて当たり前なのかもしれないけれど
もし、何かのきっかけで気づくことができたら
そのことに感謝して心して受け取らなきゃいけないなって思います。



さて、前置きが長くなっちゃいましたが
本日もSTYLING&商品紹介です◎

昨日、ご紹介したワンピースを使用したコーディネートです○





Vivid tops

\6900-



鮮やかな色彩が目を引くこちらのTOPS◎

シースルー素材となっておりますので中にインナーを重ねてもらうのですが、

今回の様にワンピースで合わせるなら綺麗めに。
パンツ STYLE で合わせるとカジュアルにも合わせれそうですので
見た目以上に使い勝手も良さそうです○

 
Leather bag

\6900-





大きな上蓋が素敵なレザーBAGです。

色目はむらさきとなっていますが、
カジュアルなデザインがこちらを引き立ててくれております◎
 
マチも付いているので割と内容量がありうれしいです○








MOSCHINO Desing JKT

\11900-



 ウエストにボタンではなく
紐が使用されたジャケットになります*

シルエットやデザインの良さはもちろんですが、
なんと言ってもオススメのポイントはこのゴールドカラー。

派手になり過ぎない程度のこの色目が更にこちらを引き立ててくれます○

白シャツと合わせるだけでも十分に存在感のある一枚です。




 



Ivy necklace

\6900-


程よい長さのゴールドカラーのネックレスです*

所々に散りばめられたビジューが上品感を与えてくれていますが
リアルクローズにも差し支えのないデザインとなっております。

タイニーな首に沿うチョーカーも良いですが、
これからの季節は首元が大きく開くことも多いと思いますのでこういう長めのアイテムもあると、
とても活躍してくれます◎

 
Candle earring

\2900-


シンプルでユニークなデザインのキャンドルモチーフイヤリングです。

小ぶりなサイズ感ですが、
カラーが入っているのでさりげない差し色としても使って頂けます○

髪を結った STYLE に合わせるのも良さそうです。


Flower&Bug bracelet

\9900-



花とクモという斬新な組み合わせのバングルですが、
このボリューム感やカラーバランスは非常にお気に入りのアイテムです◎

ジャケットやシャツを袖捲くりした時の手首にあると映えるデザインとなっております*






以上、商品紹介でした◎




さりげなく、

fenrirメンバー&Authentic Whiteの維くんと、

ファミリーにありがとうっていってみようと思います∞




fenrir/mana ohno.
twitter name↓
@manauchu

ご質問もお気軽にメールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com


address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553
usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade
lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^










0 件のコメント :

コメントを投稿