2013年4月8日月曜日

eye.


こんばんは
ポチョムキンです*





























潜在意識を使ったアート作品で、
色々なモノに目を付けるだけで顔に見えてしまいます。

トリックアートとはまた違った表現ですがこの人も
目の付ける所が非常に面白いです◎



それでは本日も STYLING と共に商品のご紹介を致します*



 DIANE VON FURSTENBERG
Color onepiece

SOLD OUT


色鮮やかなカラーリングが季節感の溢れる一枚*

シンプルに見えて、
前開きのポケット付きとワンピースにはありがたいディティールがもりだjくさんです◎

今回はSOLD ITEMになってしまいましたが、
店頭にはカラーの強いアイテムが多数ございますので
良かったら一度お越し下さいませ^^









 Design denim pants

¥7900-




ウエストトップボタン位置、そして裾のジップ
丈は9分ぐらいで薄いデニムの様な色目にも季節感を感じます*

シンプルですがデザインが処々に見られるのが面白いアイテムとなっております◎







DOONEY&BOURKE
Leater totebag

¥8900-





程良く大きなサイズと DOONEY&BOURKE にしては珍しい配色で、
イエローというのが季節感があり嬉しいポイントです◎

持ち手も長めですので、
肩にかけて使えるのがありがたいですね^^




以上商品紹介でした*


物の良し悪しをもっと見分けられる様になりたいです。

それと個人的な話しなのですが、
昨日のNHKで日本のボロが特集されていてすごく興奮しました。

日本にはあまり風習として少ない古き良きの文化、
電波を通してみんなが見ている事を願います*



fenrir

pochomukin




web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^





0 件のコメント :

コメントを投稿