2013年4月20日土曜日

imagination




こんばんは、fenrirまなです∞








筋ジストロフィーという変性疾患を持っている12歳の少年Lukaは、

筋力低下により車椅子での生活をしています。

同じ年代の子供たちのようにバスケットボールをしたり、水泳をすることが出来ませんでしたが、 
スロベニアの写真家 Matej Peljhan(マテイペリハン) の作品の中で
 やってみたかったことを実現させました〇



 上の写真はLukaの想像力とMatej Peljhanのアイディアによって撮影されたものです。
 写真の中でLukaはバスケットボールも、階段を登ることも、逆立ちだって実行できる架空の世界を探検することができました。

とてもユニークでポップで楽しさが伝わる写真です◎


撮影の背景を知ってしまったら、より一層心臓がぎゅうっとなって
胸があつくなりました∞

 



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します*







ARMANI EXCHANGE
Shirts

¥6900-



ブロックチェックのような模様に擦れたようなノイズの走ったテキスタイルが新鮮なこちらのシャツ◎

シンプルな作りではありますが、着用した際の形が綺麗なのはさすがです。

色目も落ち着いており、モノトーンのアイテムや
オリーブやカーキなど土臭いアイテムとも相性が良さそうです◎

今回は全体の色目を統一した、春らしい軽快な都会的コーディネートをしてみました。






JONES NEW YORK COLLECTION
 Cardigan

¥7900- 



 柔らかく落ち感のある素材が使用されたカーディガンになります〇

きめ細かい網目が上品で繊細な模様を形成しており、
 ホワイト×ブラックのコントラストも素敵です◎

生地感も薄手でタイトな作りになっていますので、ジャケットなどの下に着てもごわつかず
これからの時期ですとトップスの上からサラッと羽織るのに便利な1枚です*





MARNI
 Harf pants

 ¥11900-



デニムのような素材が使用されたMARNIのハーフパンツです◎
丈はひざ下程度でカジュアルな要素とドレッシーな雰囲気を
 兼ね備えた作りが魅力のアイテムになります〇

足元をドレッシーにするとハーフパンツでも上品な印象を与えてくれます*






 Shoulder bag

¥6900-



 OLD COACHを彷彿とさせるようなデザインで、
発色の良いキャメルカラーがコーディネートを明るくしてくれます〇
 メンズ・レディースともにオススメのアイテムで、
飽きの来ないシンプルなデザインに
レザーも重厚でしっかりしているので長く使っていただけます*

使っていただくうちに風合いが増してくるのもこちらの特徴です◎



Blocks necklace

¥6900-


 積み木のような大きなパーツ、様々なカラーリングがユニークなネックレスです〇

インパクトがあり、面白いアイテムなので
思いっきりカラーを楽しんだコーディネトにプラスしても良いですし、

今回の様な綺麗目で落ち着きのあるコーディネートの
差し色&ハズしとして合わせてもらうのも素敵です*



Maison Martin Margiela
 Denim saidegore boots  26.5cm   

¥32900-




すっきりとした美しいフォルムに
 デニム生地&サイドゴアと変り種のマルタンマルジェラのブーツになります〇

洗練された印象があり、デニムの擦れた風合いも程良く、
usedのアイテムにも上品でスタイリッシュなアイテムにもはまってくれます。

 レザーのブーツとはまた違い、
足元に軽さと色目をプラスしてくれるのでこういったアイテムを持っておくとコーディネートの幅も広がりそうです*




以上、商品紹介でした◎




できないことを嘆くんじゃなくて
工夫すれば、なんだってできる気がしてきました∞




fenrir/mana ohno.


twitter name↓
  @manauchu


fenrir / Authentic White web shopページ


ご質問もお気軽にメールしてくださいね。
  fenrir.used@gmail.com


address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553
 
  usedclothig mens&ladies  
(fenrir) 
 
handmade
 
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○















0 件のコメント :

コメントを投稿