2013年4月5日金曜日

MOMA

こんばんは
ポチョムキンです*

写真は、1947から1990年の間に取得されます。


Feinstein03クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein05クラシック写真:ハロルドファインスタイン
Feinstein07クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein08クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein10クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein13クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein16クラシック写真:ハロルドファインスタイン
16。
Feinstein17クラシック写真:ハロルドファインスタイン
17。
Feinstein18クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein19クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein20クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein21クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein22クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein23クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein24クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein28クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein30クラシック写真:ハロルドファインスタイン

Feinstein33クラシック写真:ハロルドファインスタイン 
Feinstein01クラシック写真:ハロルドファインスタイン
最近天気の波が激しくてモヤモヤしております。

日中は半そででもいれるのじゃないかってぐらい暖かい一日でしたが、
どうやら明日は嵐が来るみたいです。

日々変化する毎日にオシャレを変えていくのも悪くないかなって思ったりもします、
意外と嵐の時の服装を考えるのも面白いモノですね*



それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介をいたします◎

























Bugs tops

 ¥6900-






虫柄?昆虫柄のドルマンカットソーです*

程よくリアルに描かれたデザインがユニークでモノトーンですが存在感のある一枚◎

着丈が短いのでハイウエストのパンツと合わせるのも可愛いと思います^^





Design shirts

SOLD OUT




ショルダー部分がくり貫かれたかの様な斬新なデザインのシャツです*

形こそシンプルですが、
こういう遊びの効いたアイテム春先に活躍致しますので
着る服に迷っている方は、SOLD OUTになってしまいましたが
こういう面白いアイテムも参考にしてもらうのも良いと思います^^




Jean Paul GAULTIER

SOLD OUT



ゴルチェらしい和テイストが印象的なパンツ*

細身でピンクとオレンジを足した様な非常に季節感のあるアイテム。

白シャツにこのパンツを合わせるだけでも十分に存在感がある面白いデザインとなっております^^




MARC BY MARC JACOBS

¥13900-





程よい大きさが嬉しいMARC BY MARC JACOBSのBAG*

裏地、ステッチ、形に至るまでマークらしいアイテム。
カラーもブラウンと使いやすくなっておりますので使い勝手は非常に良さそうです◎






Jeffrey Cambell
Sidegore boots           24-24.5cm

10900-




ヒールでサイドゴアという面白いデザインとなったこちらのシューズ、
丸みをおびたフォルムは使い勝手が良く、
高さが結構ありますのでヒールに慣れた方でしたら難なく合わせてもらえそうです*

ボリュームがあるのでハーフパンツとの相性も◎




以上商品紹介でした*


今日は fenrir 3月お疲れ様会です。

毎度何かしらの理由をつけてご飯に行ってる気がします 笑





web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^









0 件のコメント :

コメントを投稿