2013年4月6日土曜日

Try to hold on





Boundary of Earth and Space

Boundary of Earth and Space

Boundary of Earth and Space

Boundary of Earth and Space

Boundary of Earth and Space


Boundary of Earth and Space

Boundary of Earth and Space


写真家、山内悠氏の写真

4年間、富士山の7合目の山小屋で働きながら、
地球と宇宙の境界線である雲平線に昇る日の出を撮り続けたそうです。 

刻々と色を変える空に同調するかのように姿形を変える雲
まるで宇宙から地球を眺めたような壮大な写真です。

何か一つのことを続けるって、すごいことだと思います

いくら好きなことでもパワーがいると思います

何をしたいか 何をするのか
今は動き方がわからなくても、もがいて行動し続ければ

見える景色が変わってくるかもしれません。


こんばんは、fenrirまなです∞


それでは、本日もSTYLINGと共に商品のご紹介です○




John Varvatos  pin tuck shirt

¥6900-






アメリカでは馴染み深い
ロックなど音楽からインスピレーションを受けたモダンなテーラードスタイルと
カジュアルウェアが人気のブランドです*


シンプルですが小さな襟やフロントのピンタック、柄も落ち着いた上品なアイテム。

春に一枚で着るのも非常にスタイリッシュでオススメになります○




Switting shirt

¥5900-





スタンドカラーのような、それでいて少し外側に沿った襟先がユニークなデザインです*

白シャツとは言っても、ジャケットの下に合わせる印象というよりもこちら単品もしくわ
かっちりではなく緩いカーディガン等で合わせるのがオススメです○

定番の白シャツは持っていてもこの手の変り種は持ってない方も多いはずですので
お探しの方は是非◎




Design shirt

¥5900-






不規則な切り替え+エルボーパッチに袖口の折り返しにチェックと
ふんだんに盛り込まれたデザインがユニークなシャツです*

柔らかい素材に少しゆとりのあるサイズ感となっておりますので、
今の季節ですと細めのパンツ、夏にはハーフパンツと合わせてあげるのが◎




Martin Margiela Denim boots

¥32900-   26.5cm






マルジェラのブーツの中でも定番のブラウンカラーのスクエアタイプではなく、
こちらはデニム素材が使用されたアイテムで
しかもサイドゴアというマルジェラらしい変わったアイテムです*

形はシンプルですので使い勝手が良いのも嬉しいポイントになります○




以上商品紹介でした*





本日も雨の中、ご来店ありがとうございました*

あしたは晴れてくれるといいな

暖かくなり、皆さんのファッションの変化を見ているとわくわくする今日この頃です○




fenrir/mana ohno.


twitter name↓
  @manauchu


fenrir / Authentic White web shopページ


ご質問もお気軽にメールしてくださいね。
  fenrir.used@gmail.com


address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553
  usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
lilith art duct hp ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
fenrir facebook

















0 件のコメント :

コメントを投稿