2013年5月13日月曜日

空飛ぶ家


こんばんは、fenrirまなです∞



本日は商品のご紹介のまえに最近みつけた

不思議なお家の写真をご紹介します*








Laurent Chéhère というフランスの写真家の作品


未来的な空飛ぶ家ではなく

変った窓のかたちやぶらさがる洗濯物

パッチワークのような壁のお家など

生活感の漂う古い町並みから浮かんできたような

建物が可愛くて

とてもファンタジーしてます∞


わたしの中ではジブリ作品の
 「ハウルの動く城」に通じるものを感じました○


 彼自身が刺激を受けたという

アルベール・ラモリスの短編映画「赤い風船」も観てみたいです∞



 それではお話が長くなりましたが、
本日も商品のご紹介です○






YVES SAINT LAURENT
Stripe shirts

¥7900-




 白地にライトブルーのストライプが爽やかな印象のシャツです○

STYLINGのようにイージーパンツとゆるく合わせても良いですし

 ゆったりしたサイズ感で丈も長めなので、
スキニーなどの細身のパンツとも相性良く着用していただけます

一見普通の襟に見えますが
襟先の裏をボタンで留められるようになっていて
見えないところにもこだわりを感じます◎

シルエットも綺麗なので一度店頭にてお試しください*








Easy pants

¥5900-



柔らかな素材で履き心地の良いイージーパンツ○


花柄ともペイズリー柄ともとれる模様が素敵で、
ダークトーンでまとめられた様々な色目が
STYLEのアクセントになってくれます


 ワイドなシルエットに足首が見える丈の長さも
これからの季節に活躍してくれそうです◎

ポケット付きなのもうれしいですね*




以上、商品のご紹介でした○








fenrir /mana


 
   twitter name↓












 


気になる商品がございましたら、


  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 


  ご質問もお気メールしてくださいね。



 

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F



telephone//06-6535-0553



usedclothig mens&ladies(fenrir)



 handmade lilith art duct hp  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○  




0 件のコメント :

コメントを投稿