2013年5月6日月曜日

5月7日はお休みのお知らせ

こんばんは
ポチョムキンです*

本日はゴールデンウィーク最終日に相応しい天気の良い一日でした◎

昨日もBLOGでお伝えしましたが、
明日は全体ミーティングの為お店を休ませて頂きます!

明日のご来店をご予定されてた方には申し訳ございませんが
宜しくお願いします*

 
それでは商品数は少ないですが本日もSTYLINGを合わせた商品紹介です*








Oriental pattern shirt

¥6900-




赤を基調としたオリエンタルな柄が印象的な一枚*

サラッと着れるのはもちろんのこと、
少し長めの丈というのがミソです^^

細めのパンツやスキニーとの相性が良さそうなアイテムになります◎










SILK shirt

¥7900-



パッと見は少しいかつい印象があるアイテムですが、
肩馴染みの良さや繊細な柄等、随所にこだわりの感じる一枚です*

ベースは濃紺ですのでうるさくなく、
このスカーフの様な柄を楽しむ為には、
パンツはシンプルなカラーをオススメ致します^^

夏に活躍するそんなアイテム◎



 以上商品紹介でした*

 休み明けには、更に届いた lilith art duct の新入荷アイテムもご紹介致しますので
そちらもお楽しみ下さい^^




fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^




0 件のコメント :

コメントを投稿