2013年5月14日火曜日

PHYSALIS


こんばんは*今日は珍しく柿本がブログを書いてます

わたくし 大阪を少しの間離れていたのですが
 大阪に帰ってきたら友達は就職し、結婚し、出産し
 町並みより人が変わったことに驚きました;

ブランドの作業で普段あまり外に出ないので、
皆さんに会う機会はほとんど無いのですが、偶に人前に出た時に

ブログで見ました、fenrirの方ですよね?

って話掛けられるようになり、自分の動きが少しでも
皆さんに伝わってる事が驚きでした

環境が変われば流れも変わっていく事
 自分の役割も変わっていくんだなと

変わらない味のポッキーを食べながら思いました




ということで今日のスタイリングは僕の好きな青紫が目を引く

スタイリングです。










MARC BY MARC JACOBS
Border tops

SOLD OUT




柔らかく、着心地の良いカットソー地のトップスです○

上から下にかけて細くなる不規則なボーダーに
後ろ袖のブルーの切り替えがユニークで可愛いアイテム

 一枚でももちろんインナーに白シャツなどを合わせても可愛く着ていただけます◎





MARC BY MARC JACOBS
Design sabot    24-24.5cm

¥11900-





ごつめのヒールにフロントはややプラットフォームタイプになった
安定感のあるMARC BY MARC JACOBSのサボになります○

甲に施されたフリルや平らなゴールドの金具など、
落ち着いたデザインも素敵です

ソックスとの色合わせを楽しむのもいいですね◎









DKNY JEANS
Design knit

¥7900-





淡いグレーにブルー×濃紺の色合わせが素敵なニットトップス○

シルエットはシンプルですが、
一枚でも寂しくならないデザインが良いですね*

首元や裾がくるんとカールしているのもポイントです◎



以上、商品のご紹介でした○





五月が考え事が多い季節なので早く寝ちゃいましょう*

因みに上のジャケット画像、おかしな所が32か所あるみたいです。







 


気になる商品がございましたら、


  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 


  ご質問もお気メールしてくださいね。



 

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F



telephone//06-6535-0553



usedclothig mens&ladies(fenrir)



 handmade lilith art duct hp  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○  









0 件のコメント :

コメントを投稿