2013年5月15日水曜日

イノセンス

お久しぶりです桑原です*
大好きなアニメは攻殻機動隊のイノセンス
(3年通すと何回か言ってるような、、、)




おい、アニメのほうがかっこいいじゃん町並み。
ってずっと思ってました。今も

町並みだってもっとデザインしようよ
って何にもわかってない高校生の時から思ってたような気がします。

いまは、その難しさも分かっていって

でも今のほうがワクワクしているいうな気がします。

 急にイノセンスが出てきたのもマナちゃんが書いてくれた下の商品写真を見たから笑
ただの雰囲気ですよね、、



 



でも、たしかに思い浮かんだし、それぐらいあまり見ない
インパクトのある柄だなって感じます。
こういうの着ると自分も周りの世界も色付き始める


 Silk shirts

¥6900-





 fenrirでも人気の高いシルクシャツ○

こちらは深みのある赤を基調に
タッセルや楽器、楽譜などの遊び心のある柄が素敵な1着です

柄のモチーフは愛らしいものとなっておりますが、
全体の色目と絵のタッチが落ち着いているので
男性にオススメのアイテム◎

 今年柄モノにチャレンジしようと思っている方には
是非一度袖を通してもらいたいです*

 JIL SANDER
Slacks pants

¥11900-




柔らかく落ち感のある素材で 着心地の良いジルサンダーのパンツです〇



シンプルなデザインに、綺麗なシルエットなので様々なシーンで活躍してくれます。
 
細身でスタイリッシュにも合わせていただけ、
今回のSTYLINGのように柄アイテムと合わせるのも良いですね*




Square bracelet

¥8900-


6つのプレートが連なったuesd独特の雰囲気が素敵なブレスレット○

無骨さの中にもプレートの細かい細工があしらわれていて
特に男性の方にオススメなアイテムになります

お色もくすんだシルバーで使い易くうれしいです◎



Snake ring

¥6900-



 蛇モチーフのユニークなリングです◎

くすみのあるゴールドに
主張しすぎない程度に配置されたストーンが素敵です

  付けごたえのある重さと重厚感で、サイズは13号~14号になります○



以上、商品紹介でした*

柄作りは絵を描くのと似てて楽しい。
というか、もう絵具使いだしたので手書き柄がたくさんある

何を隠そう僕のもうひとつの夢は漫画家になること。
 なんでも出来るはず







 kuwahara_mamoru



facebook


address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
古着.ハンドメイド

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○


fenrir facebook


↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



fenrir online shop
こちらも宜しくお願いします*





0 件のコメント :

コメントを投稿