2013年5月23日木曜日

**新入荷**

こんばんは
本日帰国致しましたポチョムキンです*


 早速ですが、
手荷物の方の入荷分をサラッとご紹介いたします◎

Calvin Klein





 MOSCHINO











 MARC BY MARC JACOBS


 Diane von Furstenberg






Diane von Furstenberg













  MARC BY MARC JACOBS



 Calvin Klein




 USAF L-1A




Black chambray 2piece




新商品、ドタバタでのご紹介となりましたがこちらはほんの一部になります*

靴の方も手荷物だけですが御座います。


今回の買付は良い事も悪い事もありましたが
とにかく面白いアイテムは間違いなく買えたと自信を持って言えます◎

また後日、
買付にてのお話もしていこうかと。


お目当てのアイテムがある方はお早めに^^



 



fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



0 件のコメント :

コメントを投稿