2013年5月30日木曜日

パリ、テキサス












映画「パリ、テキサス」を観ました


頭を真っ新にして見られるロードムービーが好きです


会話のないシーンも多いのですが、
そのシーンで登場人物がみせる表情だったり、
バックのBGMがすっと心の中に染み込んできて
すこしうるっとしました


特にナスターシャ・キンスキーの泣き顔が美しかったです


それでは、本日は新商品のアイテムを使ったSTYLNGとともに
商品のご紹介をいたします*







Maison Martin Margiela
No-sleeve onepiece

 ¥11900-





 鮮やかな赤が映えたこちらのワンピース◎

柔らかく着心地の良いカットソー素材が使用されており

細身なラインながらも窮屈になることなく着用して頂けます

両サイドに施されたデザインが美しいドレープを生み出しており、

上品でアシンメトリーなシルエットが素敵な一点です○






Earring

¥3900-


 赤×黒が大人な印象のイヤリング○

大振りで三日月の様なデザインも可愛く、

シンプルなコーディネートのアクセントにも活躍してくれそうです◎

今回、メンズ・レディースともにバリエーション豊富なアクセサリーが
入荷致しましたので、ぜひお気に入りの一点をみつけてください^^






Design heel
23.5-24cm

¥11900-



真っ黒のレザーのボディーに
構築的なデザインが印象的なこちらのヒール○

足首のストラップや、所々に配置された金具など
強めのデザインが効いておりますが
スマートなフォルムと素足の見える分量など
しっかり女性らしさを漂わせる計算されたつくりが魅力的です

パンツスタイルでクールに合わせるのも良いですね*




以上、商品のご紹介でした○



梅雨入りしてしまいましたが、
fenrirでは素敵なアイテムたちが続々入荷中です*

明日もぽちょさんとお待ちしております○



fenrir /mana 


   twitter name↓  







気になる商品がございましたら、 
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

  ご質問もお気メールしてくださいね。




address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F


telephone//06-6535-0553


usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


  lilith art ductのHPが出来ました○   
 



0 件のコメント :

コメントを投稿