2013年5月19日日曜日

新入荷!!

 こんにちは*

ポチョ店長のアメリカ買付からの先行入荷分が届きました!!

ジャブ程度にしてるのかなと思いきやいきなりトップギアのアイテム群。
是非ご覧になってもらいたいです*


とくにボトムスとレディースTOPSが充実してますが、靴やワンピースシャツとバランスよく入荷しています。


写真ではわかりにくいものも多いですが、ひとまず何点かUPします*















 今回はエスニック要素を含み且つモードを融合させたVIVIAN TAMを中心とした買付です。


 アンティークやビンテージ、カルチャーの中で生まれたファッションを
混ぜながらまた新しいファッションを生み出していきたいと願うfenrirのコンセプトに
ピッタリの買付です。


ポチョムキンのドヤ顔が目に浮かびますが、そこはぐっと我慢して
素晴らしいデザインアイテムを堪能しましょう*

 

fenrir

0 件のコメント :

コメントを投稿