2013年5月5日日曜日

CAN!

こんばんは
ポチョムキンです*







わたくしごとですが、最近シャツを着る事が多くなりました○

昔はシャツを着なかったというか本当に数枚しか持っていませんでした。

根本的に無かったら着れないっていうのは当たり前で、

きっかけというきっかけではないですが、お気に入りのシャツが一つ出来てそれからもっともっとという欲が出てきて集める様になりました○

何でも一度チャレンジしてみるっていうのは大事なんだと思います、
食わず嫌いと一緒で食べてみると意外と美味しいと思うことも多いかもしれません*

自分のファッションの幅が増えると更に色んな可能性が増えるので、
今まで抵抗があったアイテムも一度挑戦してみるのも良いと思います ^^





それでは本日もSTYLING を合わせた商品紹介を致します*



GIVENCHY knit

¥6900-



ニットには珍しい深く開いたVネックが特徴的なこちら*

オレンジとピンクを足した様なお色目が面白く
今の季節にも使って頂けます^^

ウエストも程よくシェイプされたきれいなラインですので
サラッと合わせてもらえそうです◎









 Bicolor shirt

¥7900-




 鮮やかなイエローとグレーのバイカラーが素敵なこちらのシャツ*

シルエットはもちろんキレイですが、
それに付け加えてこの遊びの効いたお色目がポイント◎

一枚で合わせるだけでも存在感がありますので
薄着になるこれからの季節に重宝して頂けます^^










Isabel marant pants

¥12900-






 オリエンタル、エスニックな要素をところどころに
散りばめたリアルクローズが特徴的な Isabel marantですが、
このアイテムは古着好きの人には堪らないディティールが盛りだくさんです*

まずはハンティングの様な要素とカラーリング、
そして古いパンツに見られるファスナー部分のフック。

そしてジョッパーズ等には言える事も多いのですが
デザインが誇張し過ぎると合わせにくかったりもするデザインで、
これはその分量が程よくウエストにもファスナーを付けて折り返したデザインを持ち
パンツ丈もクロップドという良い所が満載のアイテムです◎

パンツインSTYLEにも向いているのでこれはあるとかなり便利なアイテムです^^







Lether shoes

¥8900- 26cm




パンチングレザーが切り替えで使用された変わり種のレザーシューズです*

履き口は広めで、
ローファーを思わすデザインになっております。

白というよりかオフホワイトに近いのでドレッシーになり過ぎないのが◎

夏には素足で履いてあげたいです^^






以上商品紹介でした*


明後日の5月7日は全体ミーティングの為、
fenrir はお休みを戴きます。
 
今後のお店の動きはもちろん、新しい提案、服に対する思い等
みんなの意見が聞けると嬉しいです◎
 
ご迷惑をおかけしますが今後とも宜しくお願いします*





fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^




0 件のコメント :

コメントを投稿