2013年5月9日木曜日

family.


こんばんは、fenrirまなです○



前にblogで書かせてもらいましたが、GW中はお休みを頂いて
長崎の祖父のところへ行ってました。

祖父が今年八十八歳を迎え、米寿のお祝いで帰っていたのですが、
健康でいつまでも若々しい気持ちの祖父を見ていたら
こちらまでとても元気をもらえました^^

  親戚のみんなでごはんを食べて、
何気ない話をしていると
離れていてなかなか会えないけど、やっぱり私たちはかぞくなんだなぁって
うまく言えないけど暖かい気持ちになりました○

 こういう機会に離れて暮らす家族に会えたのも
fenrirスタッフみんなのおかげなのでとても感謝しています◎

ようやくお休みボケが治ってきたので
これからより元気に仕事もファッションも楽しんでいこうと思います∞



それでは、本日もSTYLINGとともに商品紹介です○
 



Black onepiece

SOLD OUT

こちらのワンピースは写真を撮る前にSOLD OUTになってしまいました

袖口のカッティングやウエストからの緩やかなシルエットが素敵で
上品さのあるアイテムでした◎





Gold chain necklace

¥6900-


二連になったチェーンがぎっしり使われたこちらのネックレス◎

重厚でボリュームのあるデザインとチョーカーのように
首にそうミニマムなサイズ感が素敵な1点です。

 そのままでももちろん可愛いですが、コーディネートや気分によって
お気に入りのペンダントトップをつけるのも良さそうです○





Design bracelet

¥5900-


丸くお花のような縁取りがされたデザインブレスレットになります○

上品でくすみのあるグリーンの装飾とそこにペイントされた葉っぱの模様、
そしてボディー部分のブロンズの色目の調和が素敵で、
USEDならではのデザインと風合いがお気に入りです

  大振りになっているので存在感はありますが、
コーディネートに取り入れやすいのもこちらのポイントです◎



Coach
leather bag

¥13900-





OLD COACH とはまた違って、洗練された都会的なデザインと
丸みを帯びた優しいフォルムが素敵なBag◎

比較的合わせやすいベージュカラーも好印象で上品にも
カジュアルにも合わせて頂けます。

附属の紐でショルダータイプとして使えるのもうれしいですね○





MARC BY MARC JACOBS
enamel heel      23.5-24cm

¥10900-




クリーム色のエナメル素材に浅めの甲&丸いトゥが
女性らしさを引き立ててくれます◎

ヒールの高さは10cmとやや高めではありますが
着用すると安定感があり歩きやすいのもこちらのポイントです。

お色目も使いやすく、素足で履いてもらうのもカラーソックスと合わせてもらうのも
良さそうです○




以上、商品紹介でした◎





わたしも将来はこんなファンキーなおばあちゃんになりたい∞


fenrir /mana
 
   twitter name↓


web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

気になる商品がございましたら、
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
  ご質問もお気メールしてくださいね。



 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)
 handmade
lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○  



0 件のコメント :

コメントを投稿