2013年5月11日土曜日

fenrir&Authentic White合同企画



5/7に行いましたfenrir&Authentic White合同企画の
フリーマーケットの模様です

































 
1日限定の企画でしたがたくさんの方にご来店頂いて
本当にありがとうございます!


Authentic Whiteの店長維くん、スタッフの大塚君に会うのも久しぶりで

でもそんな距離感を感じさせなくらいなごやかでお祭りみたいに

わいわいと楽しくみんなで過ごせた素敵な1日でした○




岡山の方のもっとファッションしたい!という熱が感じられたのと

スタッフ間の離れているからこそのより強く繋がってゆこうという

絆を感じれました◎



そして、岡山からfenrirに遊びに来てくれるお客様ともお会いできたのが

すごくうれしかったです*






Authentic Whiteができたことによって

こうやってたくさんの人と繋がりが増えて

環境は違えど

服が好きで、楽しいことが好きで

わくわくして もっと何か企んでいきたい

そしていろんな人を巻き込んでいきたい

と素直に湧き出るパワーを自分の中にも確認できました○



これからも楽しみにしていてください!

わたしたち自身も楽しみです*




fenrir mana




address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
telephone//06-6535-0553


usedclothig mens&ladies(fenrir)



 handmade
  lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○

0 件のコメント :

コメントを投稿