2013年5月4日土曜日

GAME

 こんばんは
ポチョムキンです*











 未来ってなんなんだろうってふと考えさせられる時があります。

予測出来ればそれは前もって用意が出来ますが、
そこに楽しさは求められない様な気がします

ハイリスクハイリターンという言葉があるように賭け事の様な
状況もきっと予測出来ないからこそやりがいがあるのだと思います、
もちろん多少の勝算はあっても。

この写真で見る世界は日本ではないですが同じ時間軸にいる今であり、
こういう昔描いていた事が、少しづつ現実化してきているというのが面白いです。

ファッションに対しても、毎年流行りがある訳で10年後先にこのSTYLEが
流行るとはなかなか予想しにくいでしょう

でもそんな中模索していく事が楽しかったりやりがいの一つなんだと
思います◎

ファッションはライフスタイルの中でも特にその人の色が見え隠れするもの
なので、
身近なモノではありますが、だからこそもっと意識して
服や、人
コーディネートを見たいです*


 それでは本日も商品紹介を致します*










 Calvin Klein OP

 ¥11900-






 モノトーンに花柄がプラスされたインパクトのあるワンピース◎

ブランドのコンセプトでもある女性らしいシルエットは
これからの季節にオススメのアイテムです*

カラーが苦手な方もこの柄なら挑戦しやすいと思います^^








BOTTEGA VENETA 
 
¥10900-




 ふちに赤色が使用されたユニークなサングラス*

季節感はもちろんの事、
アクセントが欲しい時にも活躍していただきます。

サングラスは夏に一つは持っておきたいアイテムですね^^








necklace

 ¥7900-


節の様に赤とゴールドで切り替えられたネックレスです*

大ぶりなサイズ感が良く、
首もとにバシッと来るのがにくいアイテム◎

Tシャツの上からかけてあげても良さそうです^^













 See‐through shirt


 ¥6900-









バスト上から袖にかけてシースルーに切り替わった
デザインが素敵なシャツです*

丈は長めですので、
シャツではありますが気持ち的にはガウンの様にも合わせて頂けます。

涼しげな素材感ですので今からの季節に重宝致しますので是非*








 MARC BY MARC JACOBS heel


 ¥11900-  23.5~24cm










 深いエンジ色が特徴的なウェッジヒール*

エナメル素材にヒールはウェッジとなっておりますので、
ヒールの様にかしこまらないのが良いですね◎

お色目も使いやすく、素足で履いてもらうのもカラーソックスと合わしてもらうのも
良さそうです^^




以上商品紹介でした*





 こんなゲームセンターに一度で良いので行ってみたいです*





fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^




0 件のコメント :

コメントを投稿