2013年5月19日日曜日

happy

こんばんはfenrirまなです○





少し前のことなのですが、

バースデープレゼントで戴いたマニキュアとカラーマスカラが

最近とってもお気に入りです●


服を選ぶのがもっと楽しくなりました


CHANELのマニキュアは剥がれにくくって、

すぐ爪をボロボロにしてしまう私にとってはそれはもう救世主です!




そしてこちらが我らがポチョムキンTシャツ

世界でひとつだけのオンリーワンです!

まだないですが、

いつがこのTopsを着てお店に立とうと思います(笑)



みんなにお祝いしてもらえて本当にうれしかった^ ^




面白く年を取っていきたい○



私事になってしまいましたが、

それでは本日も商品紹介です○




癖の強いアイテムばかりですが、色目や丈感でバランスを取り
それぞれの持ち味を上手く昇華したSTYLEです◎

足元はあえてデザインの効いたブラックで
大人っぽくまとめるのが今の気分です○







 
BALENCIAGA
No-sleeve tops

¥8900-




フロントの編みこまれたようなタイトなデザインがユニークな一点○

胸下からのギャザーぐっと繰った袖口が女性らしさを演出しており、
オールブラックですが重たい印象もなく着ていただけます

中に細身のシャツを合わせてベストのように着るのもオススメです◎







Design tops

¥10900-






複雑な構造に見えるデザインジャケット*

着るのは意外にも簡単でボタンの代わりの紐で止めて、
それがまるで一見複雑にレイヤードされている様な形を形成しております◎

色目からも伝わるように、ミリタリーテイストの雰囲気を持ちながらも
ノーカラー等の型にハマらない所が面白いです

今回のように柄物とも合わせる事も出来、
プレーンなアイテムとも相性が良い万能なアイテムです○






Easy pants

¥6900-




タックともギャザーともとれるデザインがウエストにたっぷり施されており
ボリュームのあるシルエットが印象的なイージーパンツです○

濃紺に黄色の大きな花柄が素敵で
可愛くなり過ぎず、大人っぽく着て頂けるのもこちらの特徴です

ハイウエストでトップスインや
STYLINGのようにショート丈のトップスと合わせると
バランスが良いと思います*



UNITED NUDE
Look solid pumps    23.5cm

¥13900-





立体的なフォルムが面白く、素敵なデザインです○

 モードなSTYLEにはもちろん、
今回のようにユニークなデザインのアイテムや
柄アイテムを使った遊びのあるコーディネートにも
足元を綺麗にまとめてくれるのでオススメです◎

ヒールは8cm程になります*



以上、商品のご紹介でした∞







fenrir /mana
 
   twitter name↓


web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

気になる商品がございましたら、
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
  ご質問もお気メールしてくださいね。

 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)
 handmade

  lilith art duct hp

 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 lilith art ductのHPが出来ました○


0 件のコメント :

コメントを投稿