2013年5月2日木曜日

lilith art duct NEW ITEM//////

 こんばんは
ポチョムキンです*

本日入荷致しました lilith art duct 新商品をSTYLINGと合わせてご紹介したいと思います◎

今回は以前提案させて頂きました転写プリントアイテムの新作になり、
僕が感じた印象は
インパクトは強いが着やすく洗練されたイメージ。

服のディティールもシンプルな物が多いですが、
そちらの方がより今回の柄を良く伝えれると僕自身思いました、


STYLINGで着用しているタイツ、そして載っておりませんが
ソックスの方も近々入荷予定です

デザイナーの常に新しい物を追いかける気持ちや姿勢が感じられる
アイテムに
非常に強い刺激を受けています。


作り手の気持ちが色に出た今回のアイテムをSTYLINGでご紹介します*























その他、他にも素敵なアイテム多数御座います、
最近は特に新商品の入れ替わりが激しく店頭にいる僕も目まぐるしい日々です*

依然と同様に一点ものも多く、これからの季節は特にに重宝するアイテムばかりですので
 気になるアイテムが御座いましたら
一度ご来店頂き、店頭にて試着をオススメ致します◎






fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^








0 件のコメント :

コメントを投稿