2013年5月27日月曜日

lilith art duct...Men's Print Item!!!!!!


こちらのブログでは、

lilith art duct から

入荷したてのPrint Itemをご紹介します*








 lilith art duct


Men's chiffon shirts

¥20900-







lilith art duct

Print harf pants

¥20900-










 lilith art duct

Print harf pants

¥20900-



程よくゆるいシルエット&夏らしい膝丈の
転写プリントハーフパンツ○


以前、Lady'sでご紹介させて頂いたショートパンツとまた違い、
 こちらはメンズ仕様のハーフパンツとなっております


色彩が豊かなのと、着心地の良い素材が魅力的で
これからのシーズンにフルで活躍してくれること間違いなしです*

 シンプルにTシャツと合わせるのも良いですが、
Stylingのように柄×柄がこの夏の気分です○


人気の転写プリントアイテム
特にメンズアイテムは動きが速いので
気になられる方は
是非、店頭で試してみてください○


プリント違いもいくつか取り揃えております*



 以上、lilith art duct より入荷アイテムのご紹介でした○



usedの買い付けアイテムも入荷したばかりですが、
lilith art ductの方も着々と、new itemが上がってきています*


どちらも
是非、堪能しに来てください^^


今年はいつにも増して物欲がすごいです...*



fenrir /mana 



   twitter name↓


 



   



気になる商品がございましたら、

 




  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 

 




  ご質問もお気メールしてくださいね。






 


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

 


telephone//06-6535-0553

 

 


usedclothig mens&ladies(fenrir)




handmade


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  lilith art ductのHPが出来ました○
  


 





0 件のコメント :

コメントを投稿