2013年5月29日水曜日

Men's shoes NEW ITEM!!

こんばんは
ポチョムキンです*


ふと今日は、
買い付け中 NY の車の中で聞いた
 2pacの
 『Make it Or Break It』
を思い出しました。

崇拝されるだけあって身振り手振りやフローは
日本人にはなかなか持っていない感覚だと思います、

好きなアーティストの ROCK T-shirt を着たくなる気持ちが
改めてわかった気がしますね

そんな今日は 2pac のT-shirt を着て店頭に立っていました。


最近思う事は90年代T-shirt が面白いという事、
これからの季節には間違いなく活躍するT-shirt なので
そんな面白いアイテムをまた後日紹介したいと思います*


それでは本日はタイトルにもあるようにメンズのシューズを紹介致します◎



まずは夏に向けて探されている方も多いローファータイプ













裸足で履くのはもちろん
ショーツとの相性も良く、涼しげなのにドレッシーという
かたすぎないイメージが人気のアイテムです○




お次はドレスシューズです、







 以前紹介したPOPなスタッズシューズやカラーソールとはまた違った
印象の面々。

定番とは言えないカラーデザインが fenrir らしいです◎








そしてブーツ、










伝統的な職人による靴作りとモードを融合させたスタイル、「ニュークラシック」と表現される PREMIATA をはじめ、遊びの効いたデザインや
VINTAGE加工など古着好きに愛される事の多いMartin Margiela。
夏には不向きと思われる方も多いですが、
ショーツと合した時のバランスの良さはこういったボリュームのある靴にしか出せない
と思います。
スニーカーとはまた違った印象を与えれるのでストーリートっぽくなり過ぎるのが
嫌な方にもオススメです◎



後日レディース&メンズの靴を更に入荷致しますが、
基本的には一点もののアイテムが多いので
その時そのサイズその状態が気に入った方は是非ご購入をオススメ致します。
オンリーワンとまでは言いませんがこれもまた古着の楽しみかたの
一つではないでしょうか?



それでは明日も fenrir でお待ちしております*




fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^









0 件のコメント :

コメントを投稿