2013年5月20日月曜日

RESERVOIR DOGS


こんばんは、Fenrirまなです○








先日、お友達におすすめされた映画
 「レザボア・ドッグス」を観ました

 クエンティン・タランティーノのデビュー作です∞
すごく面白かった! !!


演出、映像、 ファッション(ほとんどスーツ姿ですが。)

どれをとってもスタイリッシュで
 

黒いスーツに身を纏ってそろって歩くシーンは
吸い込まれそうなくらい映画の世界に惹き込まれました。


 登場人物が繰り広げる、映画の内容には直接関係ない

雑談や台詞も、

それぞれのキャラクターが想像できて面白かったし、

音楽がいいのも映画に惹き込まれた理由かもしれません○




 
Mr.pinkを演じるスティーブ・ブシェミに痺れました・・・




それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します◎




全体を明るい色目でまとめた軽快なSTYLE○

シルエットの綺麗なシャツをメインに
ゆるめのショートパンツで気取り過ぎないラフなコーディネートが◎

Bagやスカーフなどの小物をアクセントにしてゆるさの中にも
上品さをプラスしました○









GUCCI
Design shirts

¥8900-




着心地の良いコットン素材が使用されたGUCCIのシャツです○

フロントの切り替えにより細身で美しいラインが形成されており、
ライトグレーの明るい色目も使いやすい一点になります

襟元のボタンがダブルになっているのもポイントです*








Short pants

SOLD OUT



ラクダのようなアニマルモチーフと
エスニック要素のある柄が素敵なショートパンツです○

柔らかくサラッとした質感のシルク素材に
ウエストはゴムになっておりますので
これからの季節に涼しく楽に履いて頂けます

 ポケット付きなのもうれしいです◎



DOONEY&BOURKE
Leather bag

¥8900-





発色の良い黄色が素敵なDOONEY&BOURKEのレザートートになります◎

 フロントに施された細めのベルトのデザインが可愛く、
レザー自体がしっかりしていてマチも広くとられているので
たくさん荷物が入って使いやすいのもポイントです。  

夏はこういった明るいお色を使っていきたいですね○



以上、商品のご紹介でした∞






次のblogでは、新入荷ITEMをご紹介します*






fenrir /mana 

   twitter name↓

 

   

気になる商品がございましたら、


  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 


  ご質問もお気メールしてくださいね。



 

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F


telephone//06-6535-0553


usedclothig mens&ladies(fenrir)



handmade
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○
  




0 件のコメント :

コメントを投稿