2013年5月17日金曜日

the rules

なんとも珍しく連続で店頭にいます桑原です*
そんなときに僕がよく店にいた3年前ぐらいからのお客さんが何人か来てくれて
すごく楽しかったです。
人と話することは自分のなかでいろんなことを考えることとはまったく違うものを与えてくれます。

僕を形作るすべてのものごとに感謝して生きていきたいです
(これはダメ人間の自分を全肯定する最強の魔法です)



本日の商品紹介になります。





Calvin klein
Color shirts

SOLD OUT





Baker pants

¥6900-








Tassel loafer

¥6900-






Shoulder bag

¥6900-





明るいイエローのキャンバス地Bagです○

安心感のある内容量の大きさと
ポケットも多めなので使い勝手が良いのもうれしいです

ベルトやラウンドした上蓋のデザインも素敵で
ショルダーバックとしてもハンドバックとしても使っていただけます◎






MARC JACOBS
shirts

¥7900-












3年前の当時はブログでこんなことを書いたら何かが変わったりこんな影響があるんじゃないかとかいろんなことを頭の中で描きながら書いていたような気がします。
でも実際はそんなに変わらないんですよね笑

いつのまにか、規模が小さくなって自分のやっていることを過大評価して
満足したり必要以上に怖がったりしてもったいなかったな。

 今日からlilith art ductの製作側のスタッフが1人増えました。
手と足が増えるだけじゃなく思いが増えて大きくなるように
みんなで願いながら活動していきたいです。

 



 kuwahara_mamoru




facebook


address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
古着.ハンドメイド

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○


fenrir facebook


↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



fenrir online shop
こちらも宜しくお願いします*









0 件のコメント :

コメントを投稿