2013年6月5日水曜日

humid

こんばんは、fenrirまなです*








目を奪われるようなカラフルな色彩と大胆なコラージュ
最近「いいな!」と思ったアーティストの一人
ダニエル・ゴードンの作品です
 
カラフルだけどPOPになり過ぎない、
毒っぽさのある色使いや

平面ではなく、
三次元でのコラージュというのも面白くて好きです○

元々、色使いの素敵なモノが好きですが
 
 ファッションに置き換えても、
身に着けるものも自然と彩豊かなモノや
柄アイテムに惹かれてしまいます

そして、夏が近づいてくると

 より一層そういったファッションを楽しみたいと思います*



それでは、本日はカラーリングの素敵なアイテムを使った
 Men'sのSTYLINGとともに、Blogの更新をしていきます◎









Frower see-through shirts

SOLD OUT


シースルー素材の軽快なこちらのシフォンシャツ○

 ゆるいシルエットや胸元のダブルポケットもお気に入りのポイントで、
白地に映えた色鮮やかな花柄が印象的な一点です*

STYLINGのようにショーツで合わせるとより季節感が出て◎

女性の方がBigサイズで合わせるのも可愛いですね*






Check pattern harf pants

¥5900-


 
明るいチェック柄が素敵なハーフパンツです○
 
 短すぎず長すぎない、膝が見えるくらいの丈感が
男性の方に合わせてもらいやすいと思います

ウエストにタックが入っているのと、股上も深めなので
ハイウエストで合わすのがポイントです

タータンチェックですが薄めのトーンですので夏らしさも演出してくれます◎








COLE HAAN×NIKE   28cm
 
 ¥23900-


STYLISTがこぞって履いた事で一躍人気となったこのカラーソールタイプ。

シューズブランドとしては老舗のCOLE HAANですので履き心地は抜群に良いです、
そしてナイキとのコラボアイテムですので非常に軽いのもポイント○

状態も数回着用程度ですのでこれからも難なく履いて頂けます、
キレイメなイメージを持ちますが独特のカラーソールが出す雰囲気が
これからの季節にオススメです

『オシャレは足元から』というそんな言葉にハマる靴ではないでしょうか◎





以上、商品紹介でした○




これからNIGHT ACCIDENTへ行ってきます^^/



fenrir /mana 

   twitter name↓

  


気になる商品がございましたら、
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
  ご質問もお気メールしてくださいね。



address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F


telephone//06-6535-0553


usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


  lilith art ductのHPが出来ました○
 

0 件のコメント :

コメントを投稿