2013年6月27日木曜日

jellyfish

こんばんは
ポチョムキンです*







最近オシャレをしたいという気持ちが沸々と込み上げてきました。

理由はわかりませんがやはり季節の移り変わりというやつでしょうか?

日本特有の四季。

シーズンによって服装を変えれるとういうのはなかなか乙なものです。



夏は夏らしく、今年は自然に身を任せます*









それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*


 fenrir×Authentic White print T-shirtsをメインに
全体をモノトーンで纏めながらも、
小物や靴などに癖のあるアイテムで遊びをプラスしたSTYLE

上下グレーの色目で合わせると、どうしてもくすんだ印象になりがちですが
今回の様にウエストにシャツなどを巻いて色目を使ってあげると
アクセントにもなりますしバランスも取りやすいです◎

Tシャツの袖口をロールアップしてあげる事で軽さも演出でき、
季節感も出るのでちょっとした着こなしの工夫一つで見え方が変わってくるのも
日々のファッションの面白いところだと思います*
  





fenrir×Authentic White print T-shirts

SOLD OUT




大阪 fenrir と 岡山 Authentic White のコラボアイテムで
used Tをベースに使用した転写Tシャツ◎

一つ一つ、転写プリントの色の出具合や風合いが異なるのが面白く、
used Tシャツ独特の柔らかな質感が心地よいです

こちらはバックにもさりげなく転写プリントが施されているので
一枚でも活躍してくれます○

ゆるいサイズ感なのもメンズの方に嬉しいですね*
 
こちら以外にもいろんなパターンがあり、数点入荷しております*







 Michael Kors
long shirts

SOLD OUT



ブラックをベースに赤と白の鎖モチーフの様なプリントが
施されたこちらのシャツ◎

はっきりしたコントラストや綺麗なシルエットに
サラッとした素材感でこれからの活躍してくれそうです*

 柄モノが持つ上品さを引き立ててくれるそんな一枚◎






¥8900-





カーゴパンツとハンティングパンツの様なワークやミリタリーと言った要素を
持つストレートパンツ◎

生地は分厚くなくこれからの季節に合しやすい素材で、
無骨なシルエットに丈は短めのクロップド使用

グレーというのも面白く上品に合わせて頂けます*










¥11900-


スエード素材に厚底のラバーソールが素敵なこちら*

靴の中でも最近では定番ではありますが、
定番たる所以のシルエットや合わせ易さを兼ね備えております◎

パンク色が強いアイテムともとらえられるので、パンツやトップスに上品なアイテムを一枚
入れてあげたいです*

 

以上商品紹介でした*




最近痩せたと時々言われる事があります、
地道に頑張ります◎




fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com


fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○ fenrir facebook

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿