2013年6月8日土曜日

JUCK

こんばんは
ポチョムキンです*



中崎町WHO'S WHO gallery 
にて行われている
『ACCIDENT × fenrir × lilith art duct』
 
 
 残す所あと1日となりました◎














中崎町で突発的にやることを知らなかったお客様も
通りすがりに寄って頂いたり、
帰り道にブラッとはいって頂いたりと。

なかなか南堀江店では出来ない事でもあるので
そういうの部分でも良い経験になったかと思います◎

平日来れなかった方も、土日ですのでこの機会にどうぞ足をお運び下さい*





それでは、本日は Man's 着用を交えて T-shirt のご紹介です○

Marc Jacobs 

¥5,900-



タイトなサイズ感、真ん中に入ったシンプルなデザイン
トイレをモチーフにしたユニークなプリントは
Marc Jacobs らしいとも言えます。

一癖あるそんなデザインをお探しの方は是非* 



¥5,900ー




戦争モチーフというよりも、機体をモチーフにしたこちらのTシャツ*

くたっとしたブラックボディに点描画の様に描かれた柄がアーティスティックです◎

範囲も広めに使われているのでそれも魅力の一つでしょうか。




¥6,900-



トラ科の動物が前面に描かれたこちら*

よくあるオオカミやアニマル柄Tシャツとは少し違う雰囲気を
漂わせております。


こちらもくたっとしておりますので、
袖をロールアップすると非常にバランス良く合わせて頂けます◎





¥6,900-



古着好きの方には好きな人も多い骨柄のTシャツ。

リアルな形ではなく抽象的なデザインが面白いです、
サラッといかつくなく着れるのがポイント*





¥10,900-




前後共にインパクトの強いアイテム◎

飛び出したようなプリント柄、カラーリング、
90年代らしい雰囲気がまた興味を惹きます*




¥4,900-




サイドにスリット(右側のみ)が入った星条旗デザインのTシャツ◎

大きなサイズ感に大きな柄なのでかなりインパクトがあります、
トップスに目がいくように極力ボトムスはシンプルにしたいです*



¥7,900ー



パラシュート部隊がデザインされたこちら。

ミリタリー好きにはパラシュート部隊が好きな方も多いのではないでしょうか?
そんな僕も好きなうちの一人です◎



¥5,900ー




はじめに紹介した飛行機柄のモノの違うタイプと言えば良いでしょうか?

こちらは戦車がモチーフとなっており、
同じく色が独特で面白いアイテムとなっております◎




¥5,900-




アイルランド出身のロックバンドU2のアイテムで決して古いモノでは御座いませんが、
目につく一枚。

音楽を通して着るのもいいですが、
単純にルックス重視で着るのもバンTの楽しみ方の一つだと思います*




¥6,900-



SLIPKNOTのTシャツは最近になり見かける事も多くなりましたが、
こちらの柄は僕自身初めて見るタイプです。

しっかりと入ったカラー、デザイン、手の抜きどころのないこの雰囲気は
かなり個人的にツボ*



¥4,900-




イギリスの首都ロンドンにあるウェストミンスター宮殿(英国国会議事堂)に付属する時計台 の大時鐘の愛称で有名な BIG BEN デザインのTシャツ◎

ロンドンで売っていたものでしょうか?

時代が経ちこうやってまた誰かがこういう観光客向けのモノに袖を通すというのは
よくよく考えると興味深い事です、
当時では一つの記念品ですが、今となっては立派なデザインTシャツになっております。

古いから良いという考えは御座いませんが、
古いからこその質感であったり当時の印刷技術であったり。

復刻というのが出るという事は、古き良きという考えがあるからでしょうか。
 一口に古着というのはこれ!と言えない面白さがあります^^


以上商品紹介でした*




T-shirt は、
夏にはもちろん MUST なアイテム

シンプルなピースですが
そのシンプルな形の中でのデザインや素材感、
特にメンズはワンピースやスカートといった性別特有のアイテムもありませんので
これからの季節にはお世話になる事間違いなしです。

 肌が出る夏には小物も非常に活躍致しますので
そちらの方もまた改めてご紹介したいと思います◎


奇抜にはなりたくないですが個性的にはなりたいです、
試行錯誤色々とやっていき
答えのないファッション。

自己満足と言われればその通りですが、
服が好きな以上はこれからもその気持ちを突き進めて
自分のSTYLEを確立したいです*







WHO'S WHO gallery 大阪店

の方でも毎日BLOGにアップして頂いております*

僕らとはまた違った観点でのご紹介ですので
こちらも要チェックです◎






 開催日 6/3~6/9


  • 所在地 : 〒530-0015 大阪市北区中崎町西2丁目
  • アクセス : 梅田センタービル山側。JR京都線・大阪駅東高架下。エスト-1を東に抜けて新御堂筋を渡ってすぐ。

OPEN12:00-CLOSE20:00






WHO'S WHO gallery 
『ACCIDENT × fenrir × lilith art duct』
 
明日も店頭にはまもる君が立っております*
lilith art ductの商品もたくさん御座いますので
この機会にデザイナーと直接ゆっくりブランドのお話しを出来るのも明日の魅力の一つです^^

 fenrir の方も宜しくお願いします◎





fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿