2013年6月22日土曜日

Natural .

こんばんは
ポチョムキンです*





今日は続いていた雨もあがり
少し気温が下がったかな?と思います兎に角晴れて良かったです*

モチベーションというのは不思議で、天気一つで上がり下がりしますね(僕の場合は)
そんな晴れた日にはいつもよりも考えて服を選びたいって気持ちにも
なりますし、なんか気持ち的にも嫌いじゃないです*

気温で色が変わるとかデリケートな素材とか
そんな晴れた日にしか絶対着れないっていうアイテムが欲しいです◎
 



 それでは本日はMAN'S アイテムをSTYLINGと合わせてご紹介致します*





柄モノのシャツを使って綺麗にまとめたコーディネート。

柄モノのシャツを使う事により季節感はもちろんカラーも取り入れる事が出来る
便利なアイテムですが、
同時に全体的な印象が派手になりチープに仕上がりやすいというのもあります。

そして今回気を付けた点はパンツに黒を持ってこないという部分、
今回の様にパンツに白を持ってくる事により
パンツと対象的なシャツはより洗練された印象が出るのとトレンドの色目を
使うというのも一つかと思います◎

靴もなるべくシンプルですが今回はパンツに合わして、
足に沿うようなモノをチョイス致しました。

一見シンプルに見えるコーディネートも
全体的に見ると以外と面白い部分も持っているので、
柄シャツをキレイメに提案したい方にオススメのコーディネートです*





Rayon shirt

¥5900-






シルクシャツに多くありそうな柄のシャツですが、
色の入り方やそしてレーヨン独特の落ち感は、色々なシャツの素材の中でも特に
肌触りやシルエットが素敵な素材だと思います◎

あまり僕自身半袖のシャツを着ませんが、
こちらはビッグサイズにも関わらず袖口を捲くる必要も御座いませんので
もちろんそれは好みも御座いますが、
さらっと着れるのもこの柄と素材感のお蔭なのかもしれません。

綿やシルク、ポリエステルとは全然違う表情を出している
アイテムですので
お気になる方は一度店頭にてチェックしてみて下さい^^









ksubi skinny pants

¥6900-





 白ではなく、限りなく白に近いライトグレーのこちら*

真っ白だと清潔感出過ぎるのはもちろん、意外にも合わしにくいという意見も
 ありますが、うすーく色が入っているのが魅力で
それに対してコットンのスキニーというのが面白いです^^

比較的に万能に合わせて頂くことが出来ますので、
スキニーをお探しの方は是非*









Maison Martin Margiela㉒ side zip boots

¥28900-   27.5cm




シンプルで遊び心があるデザインが、まさにマルジェラらしいアイテムとなっております。

サイドジップという履きやすさにジップを用いる事で
可能となったフィット感、
上質な革とそぎ落とされたデザイン

縫製部分が外側にくる様な変わった作りがまた一段と
このシンプルさに拍車をかけて面白いモノへとなっております◎

サイズも良く状態は数回使用したぐらいじゃないのかというぐらい綺麗ですので、
この機会にマルジェラ好きはもちろん、
シルエットも非常に良いので足元にボリュームが欲しい方にもオススメです^^









 Ring

¥5900-


ボリューム、デザイン共に素敵なリング*

指輪に施されたデザインが印象的です、
大振りだけどいかつくない指輪をお探しの方は是非◎




Dragon motif bracelet

¥6900-



ドラゴンが両端に配置されたブレスレット*

僕がこのアイテムを見た印象はユニークなアイテムだと感じました。

シンプル過ぎるモノより手首が出る夏は少しぐらい派手の方がいいかもしれません^^





以上商品紹介でした*






 雨上がりの日は特別な感じがします*




fenrir pochomukin


web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com


fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○ fenrir facebook

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^










0 件のコメント :

コメントを投稿