2013年6月3日月曜日

new used item*


こんばんは、fenrirまなです○


本日もたくさんのご来店ありがとうございます*

本日から大阪中崎町の
WHO'S WHO gallery’ にて始まった

『ACCIDENT × fenrir × lilith art duct』

の期間限定SHOPですが、
 
fenrirに来て下さったお客様の中にも
中崎まで足を運んでくれた方がいらっしゃって
とてもうれしい気持ちになりました*

本日、6月3日~9日の一週間までやっておりますので
 
予定が合えばぜひ立ち寄ってみてくださいね^^




そして本日、NYより追加分の買い付けの荷物が届きましたので
 
早速ですが、New Itemの一部をご紹介いたします!






















Tシャツも追加で入荷致しました!!!






 

まだまだ、デザインに溢れたアイテムが店頭に並びますので

楽しみにしていてください*



以上、商品のご紹介でした*





fenrir&期間限定SHOPともに

足を運んでいただけたらと思います◎







fenrir /mana 

   twitter name↓

  


気になる商品がございましたら、
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
  ご質問もお気メールしてくださいね。



address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F


telephone//06-6535-0553


usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


  lilith art ductのHPが出来ました○
 


 

0 件のコメント :

コメントを投稿