2013年6月13日木曜日

Up to you.

こんばんは*柿本です  


 滅多にブログは書かないと常々言っていますが
結構書いている事には触れないで下さい

今日、朝お店に来ると、何やら物音が........
しかも結構大きいし暴れている

おそるおそる覗いてみると
スズメが一羽店のガラスと柵の間に挟まっていました 

可愛そうになったので助けることより一先ず 
ドーナツと水をやったのですが
相手はそれどころじゃ無いみたいです
カルピス味は気に入らなかったのか?

取り敢えず観察していたんですが、夏のスズメはあんまり可愛く無い
冬のモフモフしたスズメが好きだったので逃がしてあげました

見てましたら恩返しはドーナツで お願いします。





今日ご紹介するスタイリングは敢えて黒のスタイリング
僕も黒が好きなので、夏でも黒を着たい!って方も是非





夏に黒は重く見えるので小物使いがキーになります*

膝上丈ですのでカラータイツやソックス等とも相性がいいですね

靴をディテールの凝った網みの物で全体を整えています

使用したアイテムは3アイテムだけですがどれもデザインが面白くコーディネートとしてまとまり過ぎ
ず、アクセサリの主張に一役かってくれています。




 
i N D i E S

ONE PIECE

¥10900
 



切り替えが素朴ながらモードを感じる一着

素材は伸縮性があり涼しく着やすい

膝上の丈感がコーディネイトに幅をもたせてくれる。




miista

high heeled

¥10900

miistaならではの靴ひもで造形されたデザインが面白くてセクシーな印象*
  
                                           


no brand

stone necklace

¥10900


                                                  

極彩色が落ち着いたコーディネイトを夏らしく変えてくれるので

カラフルなスタイルは勿論モノトーンにも使えます*



以上スタイル紹介でした。






今年こそ皆で夏祭りにいきたいです*





web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^














0 件のコメント :

コメントを投稿