2013年7月2日火曜日

Balance

こんばんは
ポチョムキンです*






 


日本では数少ないかもしれない、自分の色が濃く出たオフィスの面々。

公開するようなオフィスであればそれも一つの戦略で、
こんなテーマパークの様な場所だと興味を持ちやすいし、それが何かにも
よりますけど僕なら興味がある方に任せたいです◎

オシャレをする、部屋を飾る、
これが海外ではライフスタイルと密接な関係にあるのだと思います。


自分の家をデコレーションする方も今の日本には少ないかもしれませんが
額縁に入った絵が海外で良く売れる理由もその一つなんでしょうか。

自分の家ももっと飾りたいです、
服装にこだわりを持つように部屋にも何らかの工夫とこだわりを*

 それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します◎








軽やかで夏らしさが出るジャンプスーツ
一枚でシンプルに合わせる事も出来るのですが、
インナーにシャイニーな色目を持っていき足元には白系の色目をプラス◎

ネックレスにはあえて大振りなアイテムを、
何処かに立体的なアイテムがあると全体的にもバランスが良くなります。

暑くなってきた今の季節にオススメのコーディネートです*






 Jump suits

¥8900-




 ノースリーブにショートパンツ、意外とジャンプスーツで見る事が少ない様に思えます。

やや光沢がかった素材と、
アンティークゴールドカラーのスナップボタンの相性が良いです*

 フロントは開襟というよりも打ち合わせがみぞおち辺りで
Vネックの様に開いたデザインになっているのでインナーが一枚必要そうです。
 今回の様にシャイニーなのも良いですし
カジュアルさを出すのであれば綿のマットな素材がオススメです^^










Vivienne Westwood Anglomania

¥6900-



 着丈が短く今回の様にポイント使いはもちろん、
ハイウエスのパンツやスカートとと合わせるのがオススメ◎

 程よい首回りの開き具合など使い勝手も良さそうです*





 Crystal neck necklace

 ¥7900-





連続して連なったクリスタルモチーフが上品且つクリエイティブなネックレス*

ベースのチェーンがゴールドなので遊び心もあり、
様々なシーンで合わせて頂けます。

TシャツにONするだけでも可愛いと思いますので、
変わった大振りのネックレスをお探しの方は是非*




Cats bracelet

¥7900-


 つがいの猫が連続したブレスレット*

猫好きアイテムは万国共通でしょうか?

猫アイテムは
リアルな猫か抽象的なキャラクター的猫派かに別れますが
 こちらはキャラクター猫デザインです。

おもしろ可愛いのがこちらのポイントでしょうか◎




Rose motif earring 2set

¥3900-


立体的なバラのモチーフがデザインされたイヤリング*

こちらのポイントは、
立体的という事と赤ではないという部分◎

鮮やかだからいいのではなく、
この色目だからこそ立体にも見えるし、よりバラの繊細さが感じれるのだと思います。






以上商品紹介でした*



心と気持ちにもっと余裕を。





web shop 本日も更新しております^^  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com


fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

 
address// 〒550-0015 
大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 
telephone// 06-6535-0553  

usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade

  lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 lilith art ductのHPが出来ました○

 fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿