2013年7月22日月曜日

Drankar

こんばんは
ポチョムキンです*








長いモミアゲと繋がった髭を見ると何故かハングオーバーと言う映画を思い出しました。

普段映画を見る事が少なく、代表的なモノや有名どころ
もちろんオススメされて見る事はあるのですが
自分から進んで見たり続編が気になったりするのはここ最近なかったので
すごく自分自身おどろいています。

簡単に言えば
二日酔いでおふざけが過ぎる映画なんですが
本当に終始シュールといった感じです


映画でも漫画でも、わかりやすい内容が肌に合ってるんじゃない?
なんて良く言われるのですが、
映画に関してはそうかもしれませんね。

コメディとは言え、笑いを取るという事は容易ではありませんので
良い所は僕も参考にしたいです。



それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*



ブラックを基調としながらも少しずつカラーアクセントをプラスしたSTYLE。

 今回要となっているのはやはり lilith art duct のクラッチバッグではないでしょうか?

色目をプラスする上に、ビニール特有の光沢感
この二つが今回の様なマットな質感が多いSTYLEにハマります◎

もちろんTシャツのカラーリングともリンクさせているので
更に統一感は演出されます。











PAKISTAN COTTON T-shirts

¥15900-



パキ綿のRAINBOW Tシャツです○

パキ綿独特の色ののりかたが素敵な一枚、
サイズや風合いも良く、ブート品でもパキ綿のモノに人気がでる理由がわかります◎
 
メンズ・レディース共に着用していただけるので
是非一度袖を通してみてください*
 









VIVIENNE TAM  cargo pants

¥10900-



ミリタリーやカジュアルなイメージのあるカーゴパンツですが、

こちらは、細身のラインなのでカジュアルになり過ぎない
VIVIENNE TAMのカーゴパンツです○

お色もブラックで合わせ易いのが嬉しいアイテム◎
 




lilith art duct clutch bag

¥20900-


鮮やかな柄、に映える水色のレザー。

もはや定番の色というモノからはかけ離れたカラーリングですが
清涼感のある色目
レザー×ビニールのなす独特な質感。

正に lilith art duct らしいアイテムではないでしょうか?

以前よりクラッチバックシリーズも店頭に並んでからは
大変人気のあるアイテムで、
服のアクセントカラーとして使う方も多くなってきています。

その他にも数種類柄ありますので、
カットソーやワンピース、パンツ等、柄を合わせて lilith art duct のPRINT アイテムを
楽しむのもこのPRINT シリーズの真骨頂ではないでしょうか?

 同じパターンも少なく、一度手に取りお試しする事をオススメ致します^^





 Coin necklace

¥4900-




どんなSTYLEにもハマりそうな
シンプルなチェーン&さり気無いサイズのコインが素敵なこちらのネックレス◎

  小さいですが無骨なデザインが個人的にお気に入りで、
今回のようにTシャツのラフなStylingにはもちろん
キレイめなSTYLEのハズシとしても使えそうです○





ID bracelet

SOLD OUT


ベースはコインブレスレットを使用。
ミリタリーアイテムのIDブレスレットの変わり種でしょうか?

コインがたくさん連なったブレスレットとはまた一味違い、
こちらの場合は更に色々なシーンで使って頂けます。

手首にサラッとあると存在感もあるこの夏にオススメのアイテムです◎
 

以上商品紹介でした*




ハングオーバー=二日酔い

実は
未だに経験した事あらず。




fenrir/pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ 住所・blogの日にちを明記の上
ご質問もお気メーてくださいね。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 



address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 


telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○ 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿