2013年7月8日月曜日

exciting

こんばんは
ポチョムキンです*






夏はたくさん外に出かける事やイベント事が多い季節だと思います◎

僕自身出るきっかけも実際に多いです。

そこで感じるのが、いつもとは少し違った良い意味でのよそ行きの服が欲しいです、
持ってはいるけどやはりいつも通りに近い感じがします。
気持ちを特別な形にするのは出来ても、やはりイベント事には外見も必要です!

まずは形から入るなんて言いますがホントそうです、
モチベーションって大事です*

何着あっても足りないというこのいたちごっこ。


これから先死ぬまでずっと服好きでありたい、
 きっと一生お金持ちになれないんでしょうね 笑
 
 それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*


 スカルを基調としたユニークなコーディネート。

スカルと聞くと厳ついイメージを想像する方も多いですが、
今回はTシャツ&スニーカーにスカルを使っているのですがどちらかと言えば
 ポップな印象が強いです◎

さし色で黄緑色のショーツを合わせるのも良く
サイズや色目でスタイリッシュに仕上げております*










¥6900- 




 ポップなスカルが特徴的なこちらのTシャツ*

ボディは黒でバランス良く入ったプリントが良い感じです、
タイト過ぎないサイズ感や首回りのゆとり
夏にはSTYLEを選ばず合わせて頂けるので重宝してもらえる一枚◎










¥5900-



鮮やかな黄緑色が印象的なハーフパンツ*

キレイめアイテムとして全体を統一するのにはもちろんの事
 今回の様な差し色としても合わせる事が出来、
見た目以上の使い勝手の良さが魅力的です^^





¥600-


 大ぶりなサイズ感で、存在感はもちろん外しやアクセントに使って
頂くのが◎

カバンに付けるのも個人的にオススメです*





¥12900-




お土産で見るコインのブレスレットと似たシリーズでしょうか、
細かい調金が施されているので古そうな面持ちが漂っております。

VINTAGE特有のくすんだ感じが
コインタイプの物よりも使い勝手が良く、
サラッと合わせて頂けます◎








 
¥8900-


『of the wall 』 日本語で一風変わったという意味がさすように
これもまたサイドにスカル柄が使われたまさに変わり種ではないでしょうか?
普段はあまりスニーカーを履くことが少ないですが、
こういう遊びの効いたアイテムは僕も欲しいタイプです。
オシャレは足元からとはよく言ったもんで靴は本当にコーディネートの要となりますので
 定番の物も良いですけど、こういったデザインの面白いアイテムは重宝致します*
 以上商品紹介でした*

自然を感じたい年頃になってきました。
web shop 本日も更新しております^^   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 


address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 


telephone// 06-6535-0553   usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
  lilith art duct hp ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 lilith art ductのHPが出来ました○
 fenrir facebook


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑









fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿