2013年7月13日土曜日

lilith art duct Men's & Ladies ITEM!!!

こんばんは
ポチョムキンです*


本日は台風が来るかもしれないとの事で
少しの間ですが fenrir の看板とトルソーをさげておりました。

日本は隣国のない平和な国ですが島国という理由で、
津波や台風、そしてプレートという巨大な岩の板が4つぶつかっている為に
地震も多いです、俗に言う天災というやつが多いです。

生まれ育った環境なので特に自分自身が怯えて生活している
訳ではございませんが
最近は、もしもという為に気持ちだけでも整理するようにしております。

 非常に親密な関係で繋がっているとまで思ってはおりませんが、
だからこそ日々の生活は充実して過ごしたいです

何が言いたいかというと一日の大半を過ごす私服にもっと時間をかけて選びたいです、
いつも通りのパターンってのはありますが
時間をかけて毎日違う合わせ方をしたいです。

言葉でいうのは簡単な事なんですがこれが難しい、
ファッションはホントに奥が深い◎





それでは本日は、 lilith art duct  Man's & Ladies のアイテムを
STYLINGと共にご紹介致します*





print シリーズ 2nd Theme
「ORIENTAl FUSION」
 筆で何個ものパーツを描き出し組み合わせつくりました。
モチーフとなるのは、蝶や鳥、魚や虫 
オリエンタルな柄はlilith art ductを表すとても大きなものだと思っています。

デザイナーの桑原本人が筆を使って描いたとても色彩豊かなもの

オリエンタルなその柄は lilith art duct の世界観を
さらに色濃く鮮明に表現しています*





Print tops

¥17900-



程良いサイズ感、首元の開き具合そして目を引く柄。
繊細なタッチで描かれた柄は上品且つ豪快で、
形がシンプルなのでよりデザインが引き立っております。
今回の様に柄のハーフパンツと合わせてもウルサクならず
もちろんプレーンなアイテムとの相性も良いです◎
一口にTOPSとは言っても、計算されたシルエットがシンプルなTシャツとは
また違った印象で合わせて頂けますので、
柄モノに挑戦した事がない方も一度袖を通してみる事をオススメ致します*






Print harf pants

¥20900-






ブルーの鳥柄が印象的なこちらのアイテム*

特にメンズでは人気のアイテムのハーフパンツですが、
色彩が豊かなのと、着心地の良い素材が魅力的で
これからのシーズンにフルで活躍してくれること間違いなしです。
 シンプルにTシャツと合わせるのも良いですが、
Stylingのように柄×柄がこの夏の気分です○


人気の転写プリントアイテム
特にメンズアイテムは動きが速いので
気になられる方は是非試着をオススメ致します*










Print switching OP

¥23900-






上部に PRINT 柄、そしてバストラインから切り替わったシースルー素材。

柄が持つ強い部分と繊細なシースルー素材、
まさに女性を表現したかのようなこちらのアイテム◎

今回の様にメリハリをつけるには下に白系のパンツを、
より女性らしさを演出するのであればスカートやショートパンツもオススメです。

ワンピースの上からサラッと合わせる事も出来るので
使い勝手の良さもこちらの魅力です*










 SOLD OUT






 こちらは上部分の柄違いのアイテムになります。

SOLD OUT となってしましましたが、
柄が変わるだけで印象も変わりこちらは白に入ったブルーのコントラストの変化が
より洗練されたイメージとなっております◎
清涼感のある色目でもありますので
季節感を演出出来るのも こちらのアイテムのポイントです*


以上商品紹介でした*






最近僕自身も着る事の多い lilith art duct のアイテム。

特に
PRINT アイテムは目を引く柄が多いので、
今年の僕の夏のファッションテーマでもある、色と上品さを兼ね備えたSTYLEにもハマります◎

いつも控えめ(?)な僕ですが、今年はいつも以上にぶっ飛ばした
自分のSTYLEを確立していきます*





web shop 本日も更新しております^^
 
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ 住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メーてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 



address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553   usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  lilith art ductのHPが出来ました○ 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^







0 件のコメント :

コメントを投稿