2013年7月24日水曜日

lilith art duct Men's & Ladies ITEM!!!

 こんばんは
ポチョムキンです*

私事ですが先日に髪を切りました、バッサリと。

世間的にはロングと言われていた髪の毛を更に短くしたので、
やっと脱ロン毛が出来たかもしれません。

別に長いのが嫌な訳ではないんですが変化が欲しかったのです

髪の色を変えたりパーマも一つの変化ですが今回は
カットで変化を。



そして変化繋がりになりますが lilith art duct の方にも少し変化が、
Men's アイテムには珍しいシフォン素材が使用されたシャツを提案

決して女々しくならず力強い要素を含んだデザインは、
特にPRINT ITEM ならではの表現。





 
特に今回は、 

print シリーズ 2nd Theme
「ORIENTAl FUSION」

こちらの色彩豊かな柄にスポットライトを当ててご紹介したいと思います。
















 
Print chiffon shirts

¥20900- 



フロント、バックで表情を変えるこちらのアイテム。

着用すると更にその素材感のこだわりや透け感が楽しめるアイテムです、

最初にもお話しした様に、シフォンと言えば Men's には親しみの薄い素材では
ないでしょうか?

僕自身シフォン素材のアイテムを着る事は少なく、
あまり馴染み深くありません。

今回のこのシフォンシャツにはもちろん新しい素材への挑戦、
そして試みでもあると僕は感じます

シフォンにしか出せない洗練された上品な素材感、
そしてそれに対する色鮮やかな柄。

もちろん季節感を演出するのにも良いですが
こういった新しい提案が『 lilith art duct』 らしいアイテムと呼べるのではないでしょうか。








 Print wide pants

¥23900-



以前にもご紹介したことのある PRINT WIDE PANTS の新柄になります。

 今回は 2piece でのご紹介となりましたが、
もちろん一枚でも存在感のあるアイテムとなっております◎

見た目の柄やラインはもちろんですが、
サラッとした履き心地や裾の丈感は毎日着たいとも思えるぐらい
履きやすくそして合わしやすいです。

ゆったりとしたデザインなので風通しも良く快適に合わせて頂けます*















Print chiffon shirts

¥20900-



初めに紹介させて頂きましたMen's ITEM のLadies タイプとなります。
柄、素材は同じでもシルエットや丈が異なり
こちらは非常に女性らしいアイテムとなっております◎

今回の様なショートパンツとの相性はもちろん、
ハイウエストで合わして頂けるモノやタックパンツなんかとも相性が良いです。

STYLINGの様に見せブラと合わせる事で印象も変わり
より上品なイメージを演出してくれます





Print short pants

¥17900-











前回も非常に人気のあった PRINT ショートパンツ。

今回はパンツのサイズ展開により、
少しウエストに余裕が出来その分丈も少し長くなっております。

少しゆったりと履きたい方、サイズで涙を飲んだ方は是非◎

柄も店頭に数種類ありますので選べるという選択支も嬉しい部分
同柄のTOPSをお持ちの方には 2piece で合わせるのもオススメ致します*

セパレートしているとワンピースとはまた違った雰囲気で着て頂けるので
 今年上下SET UPで服を探している方にも良さそうです^^








PRINT SOX

¥2500-











定番になりつつある lilith art duct PRINT SOX
もちろんトップスやパンツと柄を合わせても使えるアイテムですが、
こちら単品で履いて頂くのもオススメ。

lilith art duct に挑戦した事のない方も非常に入りやすいアイテムではないでしょうか

特に人気だったタッセル柄の方も再入荷致しましたので
一枚お持ちの方も
是非他の柄にも挑戦してみて下さい^^



以上 lilith art duct  Men's & Ledies  のSTYLINGを合わせた商品のご紹介でした*


最近あまり着なかったTシャツを解禁するようになりました。

自分に合ったSTYLEをするのも大事ですが、
せっかくの選択肢を消すのは嫌です。

着たいモノを着る

純粋ですがこれに尽きます*





fenrir/pochomukin







web shop 本日も更新しております^^



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ 住所・blogの日にちを明記の上
ご質問もお気メーてくださいね。
fenrir.used@gmail.com









fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 










address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 








telephone// 06-6535-0553 

 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 











↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


  lilith art ductのHPが出来ました○ 











↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑










fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿