2013年7月18日木曜日

lilith art duct .. New item ∞



こんばんは、
fenrirまなです○



昨日、一昨日と二連休を頂き、

ご来店を予定していたお客様には
ご迷惑をおかけしましたが、
今日からまた新しい気持ちでfenrirをOPENしております∞


ブログでもお話ししていた
「海に行く」という今年の私の目標が一つ叶いました


次のブログで旅行の感想を書けたらいいなと思います○



 それでは早速ですが
本日は lilith art duct から新入荷の Print Item のご紹介を
STYLINGとともに致します◎













Print chiffon shirts

¥20900-



オリエンタルなプリントが映えた鮮やかな一枚○

繊細で柔らかな素材が使用されており
軽快な着心地で、

丈もショートなのがこれからの季節に活躍してくれそうです◎

透け感があるのでインナーとの合わせ方で
より日々のファッションを楽しんで頂けます○










Print short pants

¥17900-



以前にもご紹介したショートパンツに新作のプリントが出ました○

上記のシャツと同じ、蝶や鳥、魚や虫のモチーフを
組み合わせたオリエンタル柄のショートパンツです○

キュロットの様に広がったシルエットが可愛く
STYLINGのようにセットアップでの着用もお勧めです。


トップスをモノトーンであったり、
シンプルな物におさえてあげると
モードな印象で着れるのがお気に入りのポイント◎

普段スカートが苦手な方でも、季節感に合わせたショーツは
試していただきやすい一着です。












柄違いや、人気のタッセルプリントの

ショートパンツも入荷しておりますので

是非、店頭で試してみてください*





Print clutch bag
¥20900-


色彩豊かなプリントが施された生地を
ビニールで閉じ込めた上品でクリアなこちらのクラッチバッグ○ 

季節感のある白ベースのプリント×塩化ビニール×ホワイトのレザーの
組み合わせが素敵で
シンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても活躍してれそうです*

持ち心地も良く、
 ラフなSTYLEに上品なクラッチなどのアイテムを合わせるのも良いですね◎








Clutch bag

¥20900-


こちらはプリントアイテムでは御座いませんが、
こちらも
lilith art duct より入荷したてのクラッチバッグになります◎

カッティングされたレザーをユニークな形して施し、
シンプルさの中に遊び心をプラスした新鮮なアイテム

メンズ・レディース問わず使って頂けるデザインが嬉しいです○


そして、
このほかにも数点クラッチバッグ入荷しております。
人気のアイテムとなっておりますので
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね*




以上、 lilith art duct より
商品のご紹介でした○






店内の内装がblueになりました∞
 最近大好きな青色。
すごく落ち着きます○

わたしも
変化を楽しめるように頑張ります○


 
fenrir /mana
   twitter name↓ 
気になる商品がございましたら、 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
  ご質問もお気メールしてくださいね。
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553
usedclothig mens&ladies(fenrir) 
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
lilith art ductのHPが出来ました○
   

0 件のコメント :

コメントを投稿