2013年7月31日水曜日

POTATE MAGIC



こんばんは、
fenrir まなです○










Peter Pink(ピーター・ピンク)という芸術家の作品です○

ユーモア溢れるキュートな野菜たちの
野菜たちによるキュートな作品です。


見た目からじゃ、わからないかもしれませんが、

彼の作品には、私たちの消費者社会、観光客および他の大衆現象。

野菜に対する予期しない同情を起こし、
それらに特殊な属性および人類学の質を与える人間の個性、

など風刺的な意味合いが、この滑稽なビジュアルに含まれており
内容は私にとって少し難しいものでしたが
気になる事を 調べてゆくのは楽しいです∞


人の熱量が加わるもの、会話もそうですが、
表面上の意味だけではなく、
言葉や作品が含む意図などが理解出来たらより面白いだろうなと思います◎

たとえ、わからなくても想像することが大切だと思います。
 





それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です◎



 綺麗めなワンピースも足元に何を持ってくるかで
ガラッと印象が変わります○

今回は赤が効いたヴィンテージスニーカーでラフに着崩した
デイリーユースし易いSTREET STYLE。

 BAGやアクセサリーなどの小物に上品なアイテムを選ぶと、
 カジュアルになり過ぎず、
スニーカースタイルなのにどこか品のある印象に仕上がるのもポイントです◎







 ARMANI EXCHANGE Design onepiece

¥11900-


着心地の良いカットソー素材が使用された
ARMANI EXCHANGEのワンピース○

フレンチスリーブや、裾が萎んだギャザーのデザイン等
女性らしいシルエットが印象的です*

色んな色目が散りばめられたテキスタイルも可愛くて素敵ですね◎







COACH Shoulder bag

¥10900-




柔らかいスエードに大きなマチ、落ち着きのあるブラウンカラーなど
使い易いポイントがたくさん詰まったCOACHのショルダーバッグです◎

シンプルですがレザーの質感と金具で使用されるゴールドが上品で、
今回の様にラフなSTYLEにプラスするのもお勧めです○







Necklace&bracelet&earring  3Piece

 ¥10900-


シルバー(パール)× ゴールドが上品なこちらのアクセサリー○
 
首に沿うチョーカータイプのネックレスに、
同じデザインのブレスレットとイヤリングがセットになっております◎ 
 どれも小振りではないですがシンプルなデザインなので、
STYLEに取り入れ易いのではないでしょうか。

Tシャツなどのゆるいスタイルなどに合わせるのも素敵ですね*




 Vintage sneaker    23-23.5cm

¥5900-

定番の形ではありますが、
厚みのある白いラバーソールに赤のキャンバスが映えた一足です○

丸みのあるベロも可愛く、
デッドストックで状態も良いのもこちらのポイント◎

ミニスカートやショーツと開放的に合わせるのも良いですね。





以上、商品のご紹介でした○





7月も今日で終わり。
すでに夏バテ気味です∞





fenrir /mana

twitter name
   

fenrir / Authentic White web shopページ

 気になる商品がございましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。 

 address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553
  usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿