2013年7月18日木曜日

VACATION



こんばんは、
fenrirまなです○



 


































今回、岡山店Authentic Whiteとのミーティングを兼ねての
慰安旅行でしたが、
なかなか会えない岡山の維くん(ゆいくん)&大塚くんとも
ゆっくり話せたし

みんなで食べるご飯はおいしいし
念願だった海で泳げたし
船の中での一泊だったので
とても貴重な体験をさせてもらったなと思います


5月から縫製現場に新しく入ったみさとちゃんも含め
7人全員で同じ時間や景色を共有できたことが
とてもうれしかったです○


離れているからこそ、日々のコミュニケーションであったり
相手を思う気持ちであったり
改めて 「伝える」 という事の大切さを実感できた
二日間でした。


お店を閉めての活動だったのでお客様にはご迷惑をかけましたが、
これからもっとレベルアップして
fenrir・Authentic White共により良いお店を作っていきたいと思います。



どうぞこれからも宜しくお願い致します◎

まな





P、S 楽しかったぁ
もうだめだ夏の体力は使い果たした 桑原





0 件のコメント :

コメントを投稿