2013年7月4日木曜日

Wave


こんばんは、
fenrirまなです○







海の夢をみました。

日頃海好きを公言している私ですが、
実はもう10年ほど海に行っておりません
 
「今年こそは...!」って毎年思うのですが
なんといっても足がない。

 はい、いいわけです・・

今年はなんとしても絶対行く!

ここで言っちゃったのでもう行くしかありません。!

 有言実行です○




それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します○




一つ一つ個性のあるアイテムなので
それが際立つように
シンプルに纏めた都会的STYLE○

夏を意識したブルーやホワイトのアイテムをベースに、
トートBagや靴で
対比のブラウンを取り入れる事でラフさと遊びをプラスしました。

上品になり過ぎず
でも、個々のデザインが何処か洗練された印象のSTYLEです。






Gather shirts

¥6900-




切り替え部分に寄せられたギャザーにより
ゆるいシルエットが実現されたこちらのシャツ◎

一見シンプルな印象を受けますが
後ろ下がりのデザインやラグランスリーブなど
 こだわりの感じるディテールが素敵な一枚です*

柔らかく着心地の軽い素材や、胸元のポケットもうれしく、
インナーの上から羽織っても
こちら一枚で合わせて頂いても活躍してくれます○












Design tops

¥5900-



肩に施されたフリルや、
ウエストに寄せられたギャザーなど
ユニークでアシンメトリーのデザインが際立つトップス○

落ち着いたグレーとグリーンの中間のような優しい色目や
素材の光沢が上品な印象を与えてくれます。

Stylingのようにテーパードしたパンツや、
ショートパンツでスッキリ合わせるのがお勧めです◎




Tuck pants

¥6900-



個人的に今年着たいアイテムでもある白を基調としたタックパンツ○

折柄にグレーが混ざっているので、
真っ白のパンツより合わせ易そうです。

テーパードしたシルエットや
センタープレスが入っているのでフォーマルなStyleにも
活躍してくれそうですね◎

色目、素材ともに夏らしいアイテムになります*






太さの違うストライプやカラーリングが素敵なELLEのトートバッグです○

キャンバス地とは違った柔らかな素材が使用されており、
持ち心地が軽いのも嬉しいポイント。

大きめのマチが付いており容量もしっかり入るので、
ちょっとしたレジャーなどにも使って頂けそうです*

今回のStyleのようにコーディネートのアクセントにも◎







プラットフォームタイプのウッドウェッジソールサンダルになります○

レースアップになった甲のデザインも可愛く、
レザーのカッティングが程よく肌を見せてくれるのも軽快です

見た目の通り安定感があり、
後ろはストラップで留められるようになっているので
高さのあるヒールに挑戦しようと思っている方にもお勧め◎

是非、店頭で試してみてください*




以上、商品のご紹介でした○



行きつけの居酒屋さんで食べた今年初のスイカ○
 おいしかったです


これからNIGHT ACCIDENTへ行ってきます^^/





fenrir /mana 




   twitter name↓


  





気になる商品がございましたら、

  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

  ご質問もお気メールしてくださいね。





address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F



telephone//06-6535-0553




usedclothig mens&ladies(fenrir)




handmade





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


  lilith art ductのHPが出来ました○


0 件のコメント :

コメントを投稿