2013年8月29日木曜日

I'll meet you

こんばんは
ポチョムキンです*




昨日はお休みを頂いたので、大阪の真骨頂とも言える
新今宮は新世界へ行ってまいりました。

新世界に入るなりキャッチやネオンの色がうるさい感じはある意味安心します、
そして数少ない大阪らしいスポットと呼べる気がします

たまにはあえてこういう土地に飛び込むのも悪くないです。






ド定番ですが串カツも食べれて満足です
 
良き休日、これで日々の仕事にも勤しめます◎






それでは本日も lilith art duct の商品を使ったSTYLINGのご紹介を致します*



¥23900-



メンズ待望のロングシャツ○

ただ単純に『格好良い 』を感じさせてくれる一着がここに完成しました

lilith art ductらしく着る側によって変わるドレープ
フロントに切り替えられた
黒のメッシュが統一感ある全体をしっかりとまとめた1点*








¥23900-



スタイリングのようにセットアップ提案も可能なワイドパンツ。
 綺麗なAラインを見せてくれるこの構造、組み合わせには
『美』を感じさせられるデザイン・デティールとなっています○
歩くたび揺れ動く表情
程よいクロップド丈
万能に使っていただける様は心から体感していただきたいitemです◎




以上商品紹介でした*





 お客様でもある梅田ルクア WIRED CAFE にて働いているメグミちゃんにも会えたし
良かったです◎

9月からは新しい職場で大変だと思いますが頑張って下さい!

少しづつこうやって、日頃会いに来てくれるお客様に僕からも会いに行きたいと
思っています*




fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿