2013年8月20日火曜日

MATSURI

んばんは
ポチョムキンです*


とりあえずは一段落したのでしょうか、
そんな fenrir お店の前では高台納涼祭が実施されております。

暑い証拠ですよね、
毎年顔出しているので今日も出そうかなと心の中で密かに決心を決めました◎


盆踊りも見れる所なんてこの辺になかなかないんじゃないでしょうか?
 曲が聞こえるだけで清涼感すら感じれます*






それでは本日もSTYLINGを合わせた新商品のご紹介を致します*




lilith art duct とUSEDを合わせたSTYLE提案。

何処かいつもと違う雰囲気はあれどサラッと他のアイテムと
合わせれるのもこのBRANDの良さでもあります

まずは着てみる事、ファッションに試着は本当に大事な一つの工程です◎










lilith art duct print long chiffon shirt

¥23900-



 最近ご紹介させて頂きましたBig silhouette topsでもそうなのですが、
lilith art duct にも背中開きのアイテムが増えてきました。

シフォン素材だからこそ出せるこの質感や色目の入り方、
そして好きな方も多いオリエンタルフュージョンをモチーフにした柄◎

ハッキリ出過ぎない色目も良く、
今回の様な少しハリのあるパンツとの相性も良いです*

秋はロンT等のインナーと合わせるのが良いですが、今の時期は
極力肌を出すことによってこちらの魅力が引き出せるのではないでしょうか?

オススメの柄となっておりますのでお好きな方はお早めにどうぞ^^






dianne von fastemberg pants

SOLD OUT





ウエストにリボンのモチーフが入ったこちら◎

丈は半端丈でクロップドぐらいでしょうか、
ややワイド気味に設定されサイズ感や裾のデザイン等一見シンプルに見えるパンツながら
流石はdianne von fastemberg と言った所です。

キレイめにもカジュアルにも使え、
安定感のあるベージュカラーも嬉しいポイント*




以上商品紹介でした*


やはり堀江が出す下町感は好きです。





【お知らせ】
 
 
 
全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会
 多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
  
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
 
ご期待ください*
Face book イベントページはこちらからどうぞ◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 



  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^


0 件のコメント :

コメントを投稿