2013年8月1日木曜日

Time is various

 こんばんは
ポチョムキンです*


朝、出勤しようと思うと突然の豪雨にあいました。

今年一番じゃないかと思うぐらいの豪雨、
でも天気って不思議で5分ぐらいで止んだんですよね

雨は嫌ですが雨が止むのは快晴よりも嬉しいかもしれません。

そんな些細な幸せを噛み締めた8月初日◎



 今年はいつ頃から冷え込むのでしょうか
早くも秋の事を考えて現実逃避しております。





 それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*


 シンプルさとハズシ具合のバランスが程よく調和したコーディネート。

やはり目をひくのはTシャツのカラーリング、
パンツもサイズ感を選び丈はクロップド丈をチョイス
足首が見える事により先がシュっとしたレザーシューズも難なく履きこなせます◎

足元に重たい色目を使うのもポイントで、
よりメリハリさやドレッシーさを演出したいときには使って頂ける合わせ方です*


難しい色ほどチャレンジしていくと面白いです、
ファッションの幅を増やすとコーディネートの幅も増えるので
日々のコーディネートでも更に展開が増えていきます。








Vneck T-shirt

¥2900-









 ¥2900-





シンプルな一枚ですが探している方も多いアイテムではないでしょうか?
目を引く色に深いVネック、この夏はマストなアイテムになります◎

今回の様に足元に濃い色目を入れることにより全体のバランスもとれるので
こういった色目の服を合わせる時はパンツや靴がキーポイントとなってきます^^ 




 ¥8900-








カーゴパンツとハンティングパンツの様なワークやミリタリーと言った要素を
持つストレートパンツ◎

生地は分厚くなくこれからの季節に合しやすい素材で、
無骨なシルエットに丈は短めのクロップド使用

グレーというのも面白く上品に合わせて頂けます*








 Rubber sole lether shoes

 ¥11900-   26.5cm





パンク色のあるソールやトゥのシルエット、 作りは非常に凝っており私的感覚としてはジョージコックスよりも 耐久性が高そうです。
デザインも変わっており、型押し×クロコ になるのでしょうか どこか気品が溢れるデザインすごく使いやすくて合わせやすいアイテムです^^
この手の靴を探している方も多いと思いますので お探しの方はお早めに*





以上商品紹介でした*


楽しい時はすぐに過ぎます


 『歳月人を待たず』という言葉がある様に

年月は人の都合にかかわらず過ぎて行って
少しの間も止まりません。

今の時を大切にして努力しないと、という意味で

それを言う事での
ある意味戒めみたいみたいなものかもしれませんね。


時間が買える時代はいつ来るのやら、、、





fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿