2013年9月28日土曜日

anoter one,


 
こんばんは
ポチョムキンです*
 
 
少し変わった目線で服をチョイスする、
定番はマネをすればいいだけなので簡単ですが
人と少し変わった事をやろうとすればそれは非常に難しいです。
 
ファッションで言う奇抜とオシャレは類似していますが
どこかニュアンスが違うのと一緒。
 
奇抜は嫌だけどオシャレはしたい、一見矛盾しているようにも思える言葉ですが
僕もオシャレをしたいと思っています
ファッションはもちろんの事、言葉も一緒でどういう単語を選ぶかで表現が変わってくるし
1にも100にもなります。
 
自分を信じ続け人からどう言われようがこれは奇抜ではなく
オシャレだと思えばそれで良いですし
自分も周りからはきっと奇抜だと思われてるでしょうが
僕は僕を貫きます、何事もその人独特の世界観が創りあげれれば
いずれは認められるし要するにそれに自信を持つかどうかも関係してきます。
 
今回の入荷に関しても自分のセレクトはイケていると思っているし
それにユーザーがどれだけ反応してくれるかというのもありますが
全て含めて(美的感覚も)自信をもって自分が買い付けてきたと言えます。
 
もちろん好みはあるでしょうが、そんな僕のセレクトを楽しみにしてくれる
人もたくさんいるので
これからも自分を貫いて行こうと思います◎
 
 
 

それでは本日も商品のご紹介を致します*
 
 
¥8900-

 
上から層の様にグラデーションカラーとなったザク網みニット。
 
メンズはもちろんの事、ゆるーく合わせたい女性にもオススメ*
秋色ですので今から間違いなく活躍するアイテムです^^
 
 
 
 
UNDER COVER
 
¥8900-
 
エルボーパッチ等どこかワーク要素の感じられるこちら。
 
色目はお探しの方も多いグレーです、
サイズ感も大き過ぎず長めのリブもポイント*
 
 
 
 
 
 
 ¥6900-
 
これを見つけた時はどこか日本の藍染にも似た雰囲気のあるアイテムだと思いました。
 
日本好きの僕としては放っておけないアイテムなのですが、
この何処か和テイストな中に見られるモダンなイメージが特にお気に入り◎
 
素材感も薄手を使用して更に藍染の古布に近いイメージに近づけている
こだわりの強い一枚*
 
 
rag&born
¥7900-
 
渋い色目が特徴的なこちら、
保温性とデザインを含めたディティールはまさに
rag&born と言えます◎
 
この手の色目は一枚あると便利です*
 
 
¥7900-
SEDITIONARIES をイメージさせるようなデザインの
ガーゼシャツ◎
 
個人的には白でなく黒という部分にひかれました、
あえてキレイめのスラックスにドレスシューズなんかも面白そうです*
 
 
 
 
¥12900-
薄手のスエード素材が使用されたこちら、
きれいなラインにテロンとした薄手のレザーを使用することで
表現されたドレープが非常に印象的◎
 
変わり種レザーアイテムをお探しのかたにもオススメ^^
 
 
 
 
 
HELMUT LANG
¥18900-
上品な素材感と細身のシルエット、襟の変形具合は
まさにラングらしい一着!
 
しかも白色という所がニクいです◎
 
 
 
 
MARNI

¥12900-
 
デザインがふんだんに盛り込まれたMARNIのベスト。
 
ペールトーンがMARNIらしくもありますが、
ここまで凝った作りのアイテムは意外と珍しい様にも思えます
 
シャツとのレイヤードが個人的にオススメの合わせ方です◎
 
 
 
 
PRADA
 
¥12900-
 
見た瞬間にPRADAらしいなと思ったクールなデザインワンピース◎
 
カットソーの上から合わすのも良いですしこちらも
シャツと合わせると可愛いく合わして頂けます*
 
 
JIL SANDER
¥12900-
腿半ばまで入ったタックが素敵なこちらのテーパードスラックス
独特な色目に細身のライン
持っていると間違いなく活躍するアイテムです*
 
 
 
Roberto Cavalli
¥10900-
Roberto Cavalli の代名詞とも言われる柄を使ったアイテム◎
 
ゴブランの様な花柄の様な、控えめな色使いと
繊細なデザインが気品のある一枚となっております*
 
 
 
 
 
MARC JACOBS

¥12900-

ハイウエストでボテっとしたデザインは、トップスとのメリハリを
つける時にオススメなアイテム*

ハリのあるマットな素材を使用しているので
足元はエナメルのヒールでスタイリッシュに合わせるのが僕のオススメです◎
 

以上商品紹介でした*
 


 
少し風邪気味かも、皆さん季節の変わり目は要注意です◎
 
 
 
fenrir pochomukin

 
web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

 

0 件のコメント :

コメントを投稿