2013年9月4日水曜日

肌寒い雨の日。


こんばんは、
fenrirまなです○


今日はすごい雨でしたね。
みなさま風邪などひいていませんでしょうか?

雨は嫌いじゃないですが、
ここまで続くと少しブルーな気持ちになってしまいます

ブルーで思い出しましたが、
私はなにを隠そう 宇多田ヒカル が大好きです。

先日、カラオケに行ったのですが
その時からわたしの耳は宇多田ウィークに突入しています○

どのアルバムも大好きだけど
特にULTRA BLUEというアルバムがお気に入りです。

心が洗われます∞




それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します○





Paint shirts

¥8900-



プレーンなボディーに堂々と施されたペイント

シンプルの中に目を見張る鮮やかさは飽きのこないデザイン

普段使っているシャツから変えるだけで大きく印象が異なります◎
使いやすいitemは一着あると便利です*





Design shirts

¥6900-



柄生地とシースルー生地によってドッキングのようなデザインシャツ◎

光から透け、アクセサリーも目立たせてくれます*

ロング丈でゆるめのサイズ感は落ち感があり、
コーディネイトのハズしにはもってこいな一着♪





miumiu
Button design pants

¥11900-






広がるような裾にかけてのデザインに
フロントボタン
バックの編み込み
目を引くデティールの数々は miumiu ならではでしょうか。

太身のシルエットでハイウエストに合わせたり、
クロップド丈を活かしてシューズを見せるコーディネイトなどにもオススメです◎





Necklace

¥8900-


鮮やかに垂れる紫の艶やかさは他に類を見ない存在感を放ちます○

民族的なデザインは首元をが開いたトップスとの相性抜群
細身のチェーンと反比例するかのように彩られた石たち。

単品ながら、ギャップとインパクトを見込めるitemです◎






以上、商品のご紹介でした○








明日こそ、晴れてくれますように!
もう少し残暑を味わいたいのに、、


お気に入りの服を着て
あしたもfenrirでお待ちしています∞




fenrir /mana
twitter name

   




気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553
usedclothig mens&ladies(fenrir)
handmade
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○

0 件のコメント :

コメントを投稿