2013年9月5日木曜日

lilith art duct -Print New Item-



こんばんは、

 fenrirまなです○









「きみに読む物語」
 
 最近観た映画です。

面白いので是非観てみてください○


初々しくて楽しい毎日。の若い恋から、揺るぎのない愛に変わってゆく様子や
甘いだけのラブストーリーじゃないのが好きでした。


主人公の女の子がめちゃめちゃ可愛かったです。







それでは、本日は lilith art duct より、
Print New Item をSTYLINGとともにご紹介致します○













lilith art duct
Round button shirts
 ¥24900-



淡い青×黄色が爽やかで見た目にも美しく、
見る側も着る側も特別感を演出してくれます○

和装のように、フロントには大きくカーブを描く前見頃が特徴的◎

部位によって異なる柄の生地感はクレイジーパターンと呼ぶにはもったいなく
より繊細な造りを感じさせる仕上がりとなっています。

 ゆるいシルエットで着用できる
lilith art duct らしさの光るアイテムです○











何気ないシンプルさに気取らないデザイン

それでいて、フロントに当てられたロックのような縫い代
淡いグレーはシンプルに白シャツとの組み合わせが心地よさそう◎

スタイリングのようにロールアップしても可愛い一着です*












 lilith art duct
Design shoulder bag

¥20900-




lilith art ductから新たな試みとなるバックシリーズが登場。

ショルダーバックからは立体的なを活かした大容量の一品
バックにはDかんが多く付けられ、機能面とデザイン面の両方を併せ持つ
アクティブなアイテムです○

バックにはシルクスクリーンが施され、
手に馴染みやすい生地感は是非ともお試しいただきたいと思います◎
















lilith art duct
Round button shirts

 ¥24900-



繊細且つ力強いプリント、和装を思わせるデザインとlilith art ductの世界観が詰まった一枚

スタンドカラーの切り替えにイエローが用いられているのもポイント◎

イエローは普段の着こなしでメインカラーにはあまりなることがないですが、
ワンポイントとしてはとても取り入れやすいので、
靴やアクセサリーで色味をあわせて頂くのがオススメです*

カフス部分も濃いめのブルーで切り替えられており、洗練された表情がみえます

 シンプルなボトムは勿論、

大胆な色味や柄のITEMと合わせていただくのも面白いかもしれませんね○











lilith art duct
Round button shirts

 ¥24900-



前は瓶や英字、後ろはタッセルやチェーンなどの上品な柄が華やかな一枚

襟のイエロー、カフスのブルーの切り替えや
前後ろの柄の切り替えとこれ一枚で多くのデザインを孕んでいますので、

アクセサリーいらずのITEMと言えるのではないでしょうか?

スタイルのようにシンプルに合わせてこそこのシャツの存在感が引き立ちます◎

写真の様に女性の方がオーバーサイズで着るのも
素敵と思います○





以上、商品のご紹介でした*





lilith art duct
Print clutch bag の小ぶりのタイプのものも入荷しております*

お洋服はもちろん、
小物のオシャレも楽しんでゆきましょう!





fenrir /mana
 
twitter name   

気になる商品がございましたら、
 
 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。
 

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553
usedclothig mens&ladies(fenrir)
handmade
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○



0 件のコメント :

コメントを投稿