2013年9月22日日曜日

mind.


こんばんは、
fenrirまなです○










夏ごろから読み進めていた本の終わりがやっと見えてきました○


終わりに近づくにつれて寂しい気持ちになりますが、
何かを見たり、読んだり、感じたことが
自分の中にちゃんと吸収できていればいいなと思います∞


それをわざわざ人に伝えなくても良いと思うのですが、
わたしの場合、意識しないと
 自分の記憶や感じたことが日常の隙間から
ぽろぽろ零れ落ちてしまいそうでこわくなるときがあるのです


本を読んで感じたことは、
素直に生きたいという事と
まっすぐでいるということです○


 かなり抽象的でわかり難いかと思います...


 自分に足りないところは自分が一番わからなくちゃいけません
目を背けずまっすぐ向き合いたいです○


 いつもこうやってブログを書かせてもらっていますが、
誰かに想いを伝えるということがとても下手なので
日々反省して、克服してゆこうと思います*
 




それでは、本日も私のオススメitemのご紹介です◎




¥7900-


7連ボールチェーンがいかしたこちら。

ときより見えるシルバーが更にこのアイテムを引き立てています◎

ここまで連なっているのも珍しく、
ドレッシーにもカジュアルにも合わせて頂けます○





¥5900-


上品でオリエンタルな印象のこちらのアイテム。

色目は木の様な素材感がありますが、固めの合成樹脂が使用されており
チープな印象は御座いません。 

 首元がさびしい時に、サラッと合わせて頂けるので使い勝手も良さそうです*





¥10900-


変わり種、そして大ぶりなシェルがふんだんに使用された豪華なこちらの
ブレスレット◎

定番のシェルに良く見られる形や色ではなく、
真珠の光沢にも見られる独特の
 コンキオリンというタンパク質の層によるカラーリング。

見る角度により異なる色は好きな方も多いはずです、
ネックレスも良いですがこんなブレスレットもいかがでしょうか?





 ¥12900-


ジャラジャラとボリューミーなチャームブレスレット◎

もちろんこちらの特徴はこの質量とカラーリング、
主に緑で構成されたこたらのアイテムは手首にグッと視線を集めてくれます。

シンプルになりがちなコーディネートの際にはもちろん、
アクセントカラーや統一感が欲しい方にオススメのアイテム*




 ¥8900-

 
楽器シリーズでしょうか?

等間隔に並んだ黄色のチャームが全体のバランスを合わせてくれています、
使いやすいボリュームと存在感が魅力的。

一つあると便利なので、こういったブレスレットをお探しの方は是非*




 ¥4900-


繊細なデザイン、シルエットで構成されたこちら◎
 綺麗にラウンドした形や、
少しムラのある雰囲気はおそらくハンドメイドのアイテムかもしれません。

完璧過ぎるアイテムはたくさんありますが、
こういう機械で表現出来ない雰囲気は正に唯一無二です○





¥5900-



中に入れられたお花は都忘れというお花でしょうか?

定番のラベンダー等とはまた違った印象が素敵です◎

指輪自体のシルエットや水色というカラーリングも素敵なアイテム*




¥7900-


まるでアーマーリングの様な関節を覆うタイプのリング*

真ん中に入れられたオレンジ色のストーンもさながら細かく調金された
金属部分も細かく洗練された印象です○

インパクトのあるデザインですのでお好きな方はお早めにどうぞ^^




¥4900-


どこか建築的なアーティスティックなこちら。

やや光沢のあるゴールドと丸みを帯びた素材が素敵なアイテムです
使いやすいデザインとなっておりますのでサラッと合わせて頂けます◎

  



¥2900-


ハンドメイド感溢れる雰囲気が素敵なイヤリング*

小さな花束のようなボリュームで、
アクセントカラーにも使って頂けます◎




¥3900-


シンプルですが使い易いイヤリング○

くるくるとしたデザインをシルバーカラーで表現したデザインがポイント*


 


¥11900-  23cm



左右でカラーの異なるデザインヒール。

状態もほぼ新品というぐらい綺麗で
切り替えに入ったパイピングの様なオレンジのラインがイケてます◎




Chloe 23.5~24cm

¥15900-



足を覆うようにクロスしたパテント素材の Chloe のヒール○

履いた時のラインはもちろんの事、計算された肌の露出具合いや
ストラップベルト、そしてデザインの要とも呼べるヒール部分のカラーリング。

個人的にもこの秋冬に挑戦したい色目でもある紫ですので
かなりオススメのアイテムとなっております*
 


 
Ann Demeulemeester 24.5~25cm

¥14900-


光沢があり、使い込んだようなエイジング加工が施されたヌバック地の
ブーツになります。

タイトな作りになっており、厳つめのサイドジップがアンらしいアイテム◎

太めのパンツのハズシ、モードな雰囲気と幅広く合わせれるのがこちらの特徴

 



¥8900-  24~24.5cm


ウイングチップのパイソン地に厚底、そしてサイドはビニール。
デザインがふんだんに盛り込まれたこちらは探している方も多いはず!

スキニーはもちろんの事、タイトスカート等女性らしいアイテムにも合いそうです○





以上、商品のご紹介でした∞





今日はこれから、
いつもお世話になってる
my boss ぽちょさんのポチョムキンバースデーナイトに行ってきます○

場所はイノチ食堂

最近、チゲ鍋か、カレーしか食べてない気がします(笑)




fenrir /mana

 twitter name  @manauchu

 fenrir / Authentic White web shopページ 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。 

 address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade 

↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○
fenrir facebook





 







0 件のコメント :

コメントを投稿