2013年9月14日土曜日

* New item *



こんばんは、
fenrirまなです○



本日NYより、ポチョムキンこと"ぽちょさん"が帰国致しました。


 手荷物分になりますが、
第二弾の入荷も相当イケてます◎

 

早速ではありますが、
入荷アイテムのご紹介を致します*


そしてここからは僕ボチョムキンがご紹介です、、!




まずは一部アウター類、どれも真冬用ではございませんので
肌寒い時に便利です






そしてNYらしい色やデザインの面白いアイテム達*













今の時期お探しの方も多いスカジャン等のスーベニアアイテム◎






小ぶりなレディースサイズも御座います









そしてベーシックかつ使いやすいアイテム達、
どれも一癖ありシンプルですがそれぞれに個性も持ち合わしております。









以上、新入荷商品のご紹介でした*
まだまだたくさんありもちろん全てはご紹介しきれません

明日も明後日も店頭にいますので是非遊びに来てください、
久しぶりにゆっくりと皆さんとお話しがしたいです◎



それではまなちゃんにバトンタッチ!



第一弾の入荷作業が終わり、
ほっとしていたけれど
これからまた慌ただしくなりそうです*


是非、素敵なitemたちに囲まれた
賑わいの増したfenrirへ足を運んでくださいね◎


明日はぽちょさんと2人、元気にお待ちしております ^^






fenrir /mana
twitter name

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。 

 address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○
fenrir facebook

0 件のコメント :

コメントを投稿