2013年9月3日火曜日

Wild


こんばんは、
fenrir まなです○









小さい頃から、大きな口と大きな前歯と
面長の顔がわたしのコンプレックスでした(他にもたくさんあるのだけれど)

なので、写真を撮るときや、人と話すとき
あと笑う時なんかは恥ずかしくって顔を手で少し隠したり
小さな抵抗をしていたのですが

 
ここ最近は、隠したりせずに自然体で居るのが
一番気持ちいいなと思えるようになってきて、
全開で居られることの楽しさというか
コンプレックスだけどそこも全部「私」って受け入れられるようになってきました○


 体の部分でも、性格でも、もちろんそれぞれに
コンプレックスだったり直したい部分はありますが、


そういう部分を見つけてがっかりしてしまっても、
楽しめるようになれたのは
ここfenrirで働くようになってからだなと思います○


開き直っているとか諦めてるわけじゃなくて、
自分の良い所も悪い所も受け入れて
全力で日々を過ごすのが気持ちいいのです


憧れにはまだまだ全然ほど遠い。
マイナスを少しずつでもプラスに変えながら生きていきたいと思います∞


ファッション自体コンプレックスを隠す一つのツールかもしれないですが、
そこを克服出来たら
もっと楽しめるような気がします○(なんかうまく言えなくてすみません)


今はそんな気持ちです!




それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です*











優しい色目で統一された
アンニュイなレイヤードSTYLE○


アンバランスなバランスが面白く、

自由に楽しんでいいんだということを思わせてくれます。

トップスに使用した3点のアイテムすべてに
柄や模様が施されていますが、
色合わせに気を配る事で、くどさのないSTYLEに仕上げています○











 
50×50 T-shirs

¥5900-



透け感の良いこちらのTシャツ、
ワザとコットンを溶かしたと分かるのがこちらのデザインのキーではないでしょうか?
ザックリと開いた胸元、サイズ感、薄紫色と言うのも
今年のトレンドで使いやすいアイテムになります◎




Tie-dye shirts

SOLD OUT




タイダイが大きくグラデーションのように彩られた一着

紫と青の中間のような、アンニュイな雰囲気が立ち込めています*
襟まで染め上げられ、フロントにも大きく二つ添えられたポケット

何かが大きく崩れ、それでいて絶妙なバランスを保っている
そんな印象を受けます○





lilith art duct
Long shirts

¥18900-


新作のロングシャツは大胆なプリントが施され、
ユニセックスな品のある仕上がりに

着る方によって変わるドレープやキリのいい長さは
フェミニンとマスキュリンの間を感じる一着

今期、どこか和装の雰囲気をかもし出すlilith art duct

確実に一着は持っていたいと思わせてくれる見た目からの説得力です○










3.1phillip lim Tuck pants

¥12900-



実際に着ていただくとシルエットは全然違ったように見え、
着用時の映え方は流石はフィリップリムといったところでしょうか。

生地感と、シルエットのボリュームを抑えながらも

スタイルをうまく見せてくれるデティールは是非味わっていただきたい一着*








Leather shoes    26cm

¥6900- 


平らなソールにレザーの色味
ステッチの様子がなんとも可愛い一足○

ワークなテイストも感じるフラットシューズは
万能に使っていただけるハイカット*

個人的にはグランドファザーシャツとの組み合わせなんか大好きです!





以上、商品のご紹介でした○







全然どうでもよい話しなのですが、
 まもるくんにオススメしてもらった
「東京喰種(トーキョーグール)」という漫画が面白すぎて
夜も眠れません。







fenrir /mana


   twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
ご質問もお気メールしてくださいね。
 


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
  
telephone//06-6535-0553


usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 

lilith art ductのHPが出来ました○ 
 




0 件のコメント :

コメントを投稿