2013年10月9日水曜日

ポンヌフの恋人




こんばんは、
fenrirまなです○



 お客様に教えてもらった、
「ポンヌフの恋人」という映画を観ました○


「花火のシーンが凄すぎて笑えます」と聞いていたのですが、
まさにその通りでした。


画面の中で打ちあがる花火がほんとにすごくてロマンチックで
その中で踊る主人公に見惚れてしまいました


上手く言葉で言えませんが、
観てよかったです○


自己中心的な感情と虚無感が混ざって
けして、幸福な印象ではなかったけれど
二人の今を生きてるって感じがして、わたしは好きです。


そしてもう一度、観ます∞




それでは、本日も商品のご紹介を致します○




Shoulder bag

¥10900-




 肉厚のレザーが使用されたこちらのBag○

落ち着いた濃いブラウンが
カジュアルにも洗練されたSTYLEにも使って頂けそうです

 マチが大きく、かなり容量があるのもポイントです∞
 
斜めにかけてメッセンジャーのように使っていただくのも◎



 ¥8900-



 シンプルな形ですが、
レザーの切り替えやそれを縁どる様に施された金具など
デザインに配慮が感じられる1点○

キャメル×ゴールドの色合わせも上品で、
コーディネートに取り入れやすいのではないでしょうか?

内ポケットがついているのもうれしいです◎




 Bracelet

¥5900-


一見シンプルですが、
細部にこだわりの感じられるシルバーIDブレスレット○

 ゴムのよう金具同士が伸縮してくれ、
着脱しやすい作りになっており
「Chuck」と書かれたプレートを開けると
写真などを入れられるようなデザインになっています

ブレスレットというより時計の様な感覚で、
どんなSTYLEにもハマりやすい1点です◎

普段アクセサリーを付けない方にも、お勧めのアイテム○


 

 ¥5900-


イエローのレザー×ゴールドがマッチしたブレスレットです○

程良い厚みが付けた時に可愛く、
バングルやチェーンブレスレットとはまた違う印象を与えてくれ
スマートさを感じさせる1点

メンズ・レディースともにお勧めです*




 ¥7900-



10連ボールチェーンが付けごたえのあるこちらのブレスレット○

強さの感じられるデザインもユニークで、
 くすみのあるシルバーがよりその印象を際立たせています

綺麗めなSTYLEやモードなSTYLEに取り入れるのも
個人的に良いと思います*




以上、商品のご紹介でした○



休みの前の日は、
だいたいTSUTAYAに寄って帰ります∞
その時間が小さなしあわせです



fenrir /mana

twitter name↓

気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。



0 件のコメント :

コメントを投稿