2013年10月14日月曜日

Deeper or more deep

こんばんは
ポチョムキンです*







様々な国の人が様々なコミュニティーをもち造り上げたNY。

同じアメリカという括りの中でも特にこの都市は逸脱しているように感じます

お国柄という言葉だけで終わらず、経済だけをとっても世界を代表する地域と言え
 その中でもファッションに対しては非常に貪欲な街です。

着たいものを着る
例えばクラブに行く為の服装やゲイファッションなどの俗に言うカルチャー的な要素も多く、
それが偏見の目ではなく自己表現、ARTに近いものと認識されている事

その中で生まれるファッションはアメリカの代名詞でもある『自由』が
色濃く出ており、
まとまりがないと言えばそうですが、何につけても行動しやすいというのは
日本には欠けている部分なのかもしれません。

世間体が無い訳ではないですが、思った事を行動しやすいのも事実とも言えます

そんな偏見のない目で服を見たいし合わせたい、
言葉で言うのは簡単ですが行動にうつすとなるとなかなかこれが難しいんですよね。

そんな僕もまだまだファッションに対して甘い考えが多いので
もっと貪欲に求めていきたいです*










それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介をしたいと思います◎









MISSONI

¥14900-



ノイズの様なボーダーが際立つこちらの薄手コート◎

シャリッとした生地が使用されており、素材は薄手なので色目やデザインがきつくても
非常に合わしやすくなっております。


今回の様にインナーに薄めの色のワンピースを合わせるのも良し
ハッキリと上下セパレートしていると分かる様なメリハリのあるSTYLEにも
対応しております*







Drape one-piece

¥6900-



バストラインからななめに入ったギャザーとドレープが素敵な
ノースリーブデザインワンピース。

色はシャンパンゴールドの様な少し高級感のあるお色目、
落ち感もあり計算されたラインに上品な印象がありますので
今回の様に遊びの効いたSTYLEのスパイスとしても使えます◎

らしいモノをらしく使うのではなく、
あえて違う形で提案する方がそのアイテムの魅力が引き出せる
時もあるのではないでしょうか?








MISSONI

¥10900-



ショッキングピンクがまず目に飛び込むこちらのテーパードスラックス。

この雰囲気にありがちな、タックやセンタープレスというデザインは省かれ
本当にシンプルなデザインで構成されたミニマルなアイテム

ラインは細身で、丈はクロップド、少しゆとりをもって設定されたウエスト周りが
このパンツのポイントです。

色目がきつく思える方はロング丈のトップスと合わせる事でカラーバランスが
取りやすいと思います◎








DIESEL

¥6900-


Lether×gold chain のシンプル且つDIESELらしいアイテム◎
チェーンは定番のアズキタイプ、カジュアルさの中に見える女性らしい印象が
チョーカーというカテゴリーの中でも使いやすくなっております。

シャツの上にオンするだけでも存在感のあるアイテムですので
変わり種チョーカーをお探しの方にもオススメ*



















重厚且つ手入れが行き届いたオイリーなレザーが使用された
レザーショルダーバッグ◎

割と内容量が大きく、たくさん付いたポケットが印象的、
ここまでデザイン性や質、機能性に富んだレザーバッグはなかなか
珍しく思えます。

色目やレザーの質感により土臭くメンズライクな印象が御座いますが、
状態の良さや、何処か気品のあるデザインにより
女の子が持つことにも何の抵抗もない雰囲気となっております。

個人的にバッグは年中探しているアイテムなので
その中でも特別お気に入りのピースです*





CHLOE




エナメル、クロス、アンクルストラップ、
その中でも一番デザインのポイントとなっているのが
逆ピラミッド型のヒール。

ブラック×パープルのオーソドックスの組み合わせですが
そこは CHLOE 、気品の良さと遊び心が詰まったデザインとなっております◎


ラインが綺麗だけが良い靴の良さではなく、
こういった、普通の様でどこか違うという方がより合わせやすく、
そして使いやすくなっている様な感じがします

一癖あるというのは悪い意味でも捉えられるかもしれませんが
そちらの方が普段よりも面白く提案出来る事も多いです*






以上商品紹介でした*


毎回買付けに行くと、一度はシュールなモノを見ます。

これはカワウソ?



fenrir pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿